この募集は2014年02月10日に終了しました。

テーマに沿った文章作成の仕事

テーマに沿った文章作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
依頼される方が心躍るような提案をしていきたいと思います
下記、提案させていただきました。 500文字の記事であれば一ヶ月に40本はできますが、得意分野であるエンターテイメント全般に関する記事を含めた場合に限ります。 -------------------------------------- 歯を喪失したあとに、チタン製あるいはチタン合金製の支柱を顎の骨に埋め込み、 それを土台として義歯を装着することをインプラント治療と言う。 インプラント治療には、一般的に外科手術を2回行う場合と1回の場合があるが、手術に関しては、 歯科医と相談する必要がある。 インプラント治療の効果として、噛む機能の回復、見た目の回復、安心感が得られる。 噛む機能に関しては、顎の骨に固定するので、天然歯の約80%まで回復することができるため、違和もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的
当社は東京にある広告代理店です。
都度発生する以下のタスクに関して、
ご対応頂けるパートナー様を探しております。

■ 概要
テーマに沿った文章作成業務になります。
今回の案件は、全部で10記事作成して頂きたいのですが、
まずは、トライアルとしてご依頼させて頂いております。

まず、1記事のみ作成して頂き、誠に勝手ながら弊社の基準で評価させて下さい。
弊社の求めるクオリティーのご提案を頂けた方に
残りの9記事をお願いしたいと考えています。
ご協力頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------------------

「タイトル」と「文章中に含めて欲しいワード」を
お伝えしますので、
以下の要項に沿って文章を作成してください。


【文字数】500文字

【タイトル】インプラントの効果について

【文章中に含めて欲しいワード】
インプラント(5回)
治療(3回)
義歯(2回)
歯科(2回)
手術(2回)


■ その他の質問

1. 今回のような依頼を1ヶ月で何記事程度、
こなすことができますか?

2. 得意分野はありますか?


■ その他/注意点

文章はオリジナルのものを作成してください。
■ 選んだ理由

キーワードの埋設精度が完璧であり、文字数も許容範囲(+-5字)でした。また、誤字や日本語の違和感も無く、安心して依頼させて頂けると感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案ありがとうございました。
全ての方を当選とする事が出来ずに申し訳ありませんが、
今後も多々、案件が発生して参りますので、
その際には、またご協力頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)