この募集は2019年11月26日に終了しました。

【文字単価1.5円/8000文字】葬儀解説記事ライティング(継続依頼予定)の仕事 [葬祭]

【文字単価1.5円/8000文字】葬儀解説記事ライティング(継続依頼予定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
29
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
葬祭
記事の分野
葬儀
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【文字単価1.5円〜/8000文字/1記事】【継続依頼予定】葬儀記事ライティング

※応募時には、今までに書いた記事のファイル・URL等の添付をお願いします。(長文記事が望ましいです。)
※記事作成時にはネット上の情報より、書籍などの情報を元に作成していただける方が望ましいです。
※電話or直接の打ち合わせ等の可否もお願いします。(必ず電話等での打ち合わせが発生するということではありません。10−19時の間、弊社は東京ですので直接の打ち合わせは首都圏になります。ライター様の最寄駅のカフェなどで問題ありません。遠方の方は電話打ち合わせの可否を教えて頂ければと思います。)
※長期のお付き合いを頂ける方を探しています。
※複数名の方にお願いする場合もあります。
※wordpressへの入稿をお願いします。(特別な知識は不要。基本的なPCスキルがあれば調べながらでも可能かと思います。)

■業務内容
構成案作成 →(弊社チェック)→ 記事制作→(弊社チェック)→ 完了
(構成案=見出しと、その簡単な内容)

最初に見出しの構成案を作成いただいて、構成案を確認した後に執筆に進んでいただきます。見出し構成の要望やKWなどはランサーさんが確定したときにご連絡いたします。

■構成例
H2.家族葬の香典返しの平均相場
 H3.会葬返礼品
 H3.香典返し

H2.家族葬の香典返しの方法
H3.即日返し
 H3.四十九日の法要後に返す

H2.家族葬の香典返しにおすすめの品物
 H3.お茶
 H3.洗剤
 H3.陶器
 H3.相手に好みに合うものを選ぶ

H2.家族葬の香典返しの送り方
 H3.表書きの記載方法
H3.御礼状を添える
 H3.香典返しを送るタイミング

H2.家族葬の香典返しは不要と言われたときの対応方法
 H3.参列者から不要と言われた場合
 H3.参列者以外から不要と言われた場合


■記事イメージ

記事のイメージは下記URLの通りで、適宜、表なども作成をお願いします。

・家族葬の費用相場は?(https://sogi-c.com/kazokuso-hiyo
・一日葬の費用相場は?(https://sogi-c.com/ichinichiso-hiyo
・遺言書を作成する5つのメリットとは?(https://sogi-c.com/yuigon-merit

※弊社運営の別サイトとの統合を予定していますので、デザインは来年の3月頃に大幅な変更があります。

■概要
・h2見出しの中には、基本的に2つ以上のh3見出しを入れて下さい(内容・文量によっては、h3見出しは0つでも構いません)。
・見出しはh2、h3のみで、h4は利用しないで下さい
・最後にまとめの見出しは必要ありません。
・見出しだけで記事の大まかな内容がわかるように構成をお願いします。
・段落・見出しごとの文字数の目安は添付ファイルを参考にして下さい。
・わかりやすさ優先で専門用語はなるべくわかりやすい言葉で解説。
・今まで依頼した記事で既に書いた内容はなるべく避けて下さい。
・他サイトのコピペは一切禁止です。(https://ccd.cloud/にて類似率5%未満、一致率35%未満程度が目安です)
・記事を別サイトなどで使い回すことは、一切禁止です。

■画像について
画像は不要です

■納品方法について
Wordファイル、テキストファイルでの納品をお願いします。

■備考
他のサイトからのコピペ・リライトなど悪質な行為が確認された場合・文章としての誤りが多い場合については否認とさせていただきます。作成していただいた記事の著作権等の一切の権利に関しては譲渡していただきます。納品後の記事のご自身での利用に関しては禁止とさせていただきます。
ネット上にある情報を参考にしていただいても構いませんが、コピーはせずオリジナルの文章で記事作成してください。

※資格者の監修有り
記事数
1 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
12000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://sogi-c.com/ 
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)