この募集は2019年11月25日に終了しました。

ビジネス系教材の動画編集|不要部分のカットのみ|1動画お試し700円~の仕事 [IT・通信・インターネット]

ビジネス系教材の動画編集|不要部分のカットのみ|1動画お試し700円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イベント動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イベント動画制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
西村敏と申します。

ビジネス系教材の動画編集をお願いできる方を探しています。

現在、ネット起業・Web集客のノウハウや自己啓発に関する動画を撮影しています。

私は約9年間ネットの世界で活動してきて、再現性のない詐欺ノウハウに騙された人、「行動しろ!」としか言えないコンサルタントに高額を払ってしまった人、自己啓発やスピリチュアルにハマり高額のセミナー代を払いながらビジネスがおろそかになる人、など業界の闇に飲み込まれる人をたくさん見てきました。(私も一時的にその沼にハマっていました。)

しかし、細く長くネット業界で生き残ってきて、この業界の、お金・時間・人間関係を自由にコントロールできる部分やスキルアップを通して自信を付けていける部分は、本当に素晴らしい面だと感じています。

そこで、
「ネット起業で成功したい!」
「Webで人を集めて良い商品やサービスを世の中に広げたい!」
「成功も幸福も同時に手に入れたい!」
という人が業界の闇に飲み込まれず、ネット業界の良さを伝えながら、思い通りの人生が歩めるようにサポートしていきたいと思い、私のこれまでの経験・ノウハウを全て込めた動画教材を作成しようと決意しました。

なので、動画編集をしていただきながら、一緒にネット業界の良さを広げていけたら嬉しいな、と思っております。


動画では他ではあまり聞けない話だったり、今すぐ使えるノウハウだったりを話しているので、動画編集をしながら同時に仕事のスキルアップにもなるはずです。

ネット起業やWeb集客に興味がある方はもちろん、成長やスキルアップに興味のある方にもピッタリの案件です。


【↓業務内容は以下の通りです↓】

動画の長さは1本5〜30分程度のものです。

仕事のペースは1日に1~3本の動画を仕上げるのが目安です(全部で動画100本ほどの教材になる予定です)。

教材完成までの長期的なお付き合いを希望しています(教材完成後もYoutube動画編集などでさらなるお付き合いも可能です)。

編集編集の内容は以下です。

・「あ〜」とか「えっと…」、「息継ぎ部分」などの不要な部分のカット

テロップ等の挿入は不要です。

単価はまずは試しに1本700円で作成いただき、長期的にお願いさせていただくとなったら、長期の場合の単価をご提案します。(700円スタートで、とは言わず、最初からもう少し単価を上げさせていただく予定です。)

品質や条件等が合致しましたら、是非一緒にお仕事ができればと思います。

何卒宜しくお願い申し上げます。
動画の種類
セミナー系動画
1本あたりの時間
1本あたり5~30分
作成動画の本数
まずは1本お願いします(全部で動画100本ほどの教材になる予定です)。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
動画の素材等はご依頼させていただく方に別途お渡しします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーズ以外で、お願いしたい編集者さんが見つかったため
会員登録する (無料)