この募集は2019年11月23日に終了しました。

【500文字以上】家事代行業者目線での代行の利用方法を元にした利用促進記事の仕事 [家事代行]

【500文字以上】家事代行業者目線での代行の利用方法を元にした利用促進記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

143円/件

作業件数

40 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
家事代行
依頼概要
家事代行業者目線での代行の利用方法を元にした利用促進記事(500文字以上)の作成をお願い致します。

【作成概要】
●家事代行業者目線での記事作成。
※利用者目線での記事は採用不可。
※利用促進を促す記事であれば凝った内容でなくてもOK!
※ブログ紹介文に掲載予定。

●文章内の自社表記は統一して「〇〇」で記入をお願い致します。

【作成時の注意事項】
※インターネット上からのコピーNG。
(確認はしますが、絶対に無いようお願い致します。)
※ですます調で作成。
(話しかけるような言葉遣いやカジュアルな書き口が増えているのでご注意ください。NGに該当すると判断した記事は使用できないため不採用となります。)
※おかしな日本語はNG。
※500文字以上の記事作成。
※文章の一部書き換え等はNG。
(言い回しを変えていただければ内容は似ていてもOKですが、文章の位置を入れ替えたものなどはNGです。一から文章作成をしていただき、オリジナル記事になればOKです。)
※著作権は譲渡していただきます。
※文章作成後は一度最初から確認をお願いします。変な日本語、誤字脱字、タイピングのミス等が多いので必ずお願い致します。



以上をご確認の上、作成をお願い致します。悪質な記事はランサーズに報告します。



【作成例】
以下作成例の一部です。
***********************
時間がなくて家事をする暇がない。自分で掃除のしにくい水回りを綺麗にしてほしい。など様々な方がいると思います。代わりに家事を頼みたい方は、是非〇〇運転代行をご利用ください。・・・
・・・家事代行はリーズナブルな料金設定なのでご安心してご利用をくださることができます。家事のプロが代行しますのでご満足いただけると思います。ご気軽に〇〇を利用してくださいませ。
***********************


【大量募集中!】
現在記事の大量募集中です!
ご協力をお願い致しますm(_ _)m

<<必ず業者目線での記事にしてください!!!!!>>
利用者目線の記事(体験記等)は採用できません。
ご注意ください。

依頼した内容

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

※作成については「依頼概要」をお読みください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)