この募集は2019年11月21日に終了しました。

【1記事1000円/2500文字以上】夫婦仲の改善方法についての記事作成(キーワード指定あり)の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1記事1000円/2500文字以上】夫婦仲の改善方法についての記事作成(キーワード指定あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


■ 記事のテーマ

「夫婦仲の改善、ご主人に愛される方法」についての記事ライターさんを募集します。

想定している読者は、夫婦関係に悩んでいる女性(奥さま)です。

夫婦不仲、夫婦喧嘩、ご主人の愛情を感じない、触れ合いがない、レス、夫婦の会話がない、ご主人が家事や育児に無関心、ご主人の浮気や不倫で悩んでいる、家庭内別居している、ご主人に離婚を切り出された、ご主人が帰ってこないなど、ご主人との関係や不仲でお悩みの女性です。

主な記事テーマは、夫婦間の会話、信頼関係や心のつながり、ご主人に愛される習慣、男性の恋愛心理、男性の本能など、広い意味での夫婦間コミュニケーションです。
女性(奥さま)向けの、夫婦間の復縁や修復方法、ご主人に優しく愛される方法や考え方を、記事にしていただきたいです。


■ お仕事内容

1記事あたりの文字数は2,500字以上で、記事ごとのキーワードは指定します。
各記事の流れは、毎回ほぼお決まりのパターンで書いていただきます。

まず記事の前半ではキーワードを元に、多くの奥さまが夫婦仲に感じている悩みや不安にやさしく共感することから始まります。
どうすれば愛されるのかという方法論を説く前に、読者の寂しさや辛い思いに共感してあげたり、優しく寄り添ってあげます。

そして記事の中ほどから後半では、どのようにご主人に接すれば優しく愛されるのかを、会話や態度などの習慣面に焦点を当てて伝えていきます。
ここで男性の恋愛心理、愛情本能などを交えると、読者の方にとって学びになると思います。
これらをライターさん自身の言葉で表現していただければOKです。

心理学の高度な知識は求められません。
こちらから提供するネタ記事、ネットで調べた情報、ご自身で体験した情報、日常生活レベルのアドバイスを記事にしていただきたいです。


■ 見本の記事・記事のネタ

見本の記事や記事のネタなどをまとめてありますので、すぐに書き始めることができます。
また具体的な作業方法や記事構成についての、分かりやすい記事作成マニュアルを用意してあります。
このマニュアルに沿って書けばスムーズに作業を進められます。
分からない点があれば質問くだされば、その都度フォローいたします。

1記事あたり3箇所くらいの文字装飾(太字や四角枠など)を施していただきます。
メタディスクリプションも書いていただきます。(テンプレートがあります)
もちろんその際の画面操作も分かりやすいマニュアルでお伝えします。


■ 必要な環境

・パソコン
・ワード
・チャットワーク


■ 記事の納品方法

記事を書いていただきましたら、弊社のワードプレスへ記事投稿する形で、納品していただきます。
この納品作業にかかる時間は1〜2分ほどで、画面操作は決して難しいものではありません。

またわかりやすい画面操作の動画マニュアルを作ってお渡しします。
その動画のとおりに操作していただければ、初めての場合でも簡単に記事投稿できます。


■ このお仕事の良い所 3つ

このお仕事には他にはない3つの良い所があります。

1つめは、ご自身のライティング技術が大幅に向上することです。
記事作成やライティングについて、こちらから添削したり丁寧にアドバイスさせていただきます。
多くの依頼主が求める記事を書けるようになりますので、今後のご自身のキャリアアップにつながると思います。
アドバイスをとおして一定水準の記事を書けるようになったら、その後は信頼してお任せします。

2つめは、男性心理や夫婦関係の改善について幅広い視点から考える機会を得られることです。
今後の男性との関係や、ご主人との関係において、より仲良く暮らすためのヒントや方法論を学べることがあると思います。

3つめは、人脈やお仕事のチャンスが広がることです。
私たちの周りには経営者や事業主が集まっています。
良いお仕事をしていただけるライターさんには、より良い条件で、彼らから優先的にお仕事を任してもらえるチャンスもあります。


■ 応募について

応募される場合は以下の内容をお送りください。

・お名前(またはニックネーム)
・簡単な自己紹介
・今回の記事作成に活かせる経験や知識
・作業可能な曜日
・1日にできる作業時間

ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、他の記事からのコピペなどは厳禁とさせていただきます。
悪質なコピペが発覚した場合は、報酬支払いを停止し、お支払した報酬を全額返金していただきます。


最後まで読んでくださいましてありがとうございました。
ご質問などあればお気軽にお問合せください。
よろしくお願いします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
週3記事のペースで納品してくださるライターさんを募集します。
もちろんこれ以上のペースでも大丈夫です。

また最初のお仕事の様子によって、それ以降も引き続き40記事、60記事とお仕事をお願いできればいいなと考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)