この募集は2014年02月07日に終了しました。

お酒に関する記事、コラム(800文字以上画像付き)の執筆ライター募集の仕事

お酒に関する記事、コラム(800文字以上画像付き)の執筆ライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
25
実際の受注者
PI-CREATE
PI-CREATE
Lancer of the Year 2016 ランサーズが毎年開催しているセレモニーで2016年に表彰されたランサーです

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 正確な情報をもとに高品質なHP・コンテンツを制作します。SEO対策ならお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 671
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

HPの制作、品質が求められる専門性の高い記事、SEO対策のライティングを得意としております。 同志社大学大学院・法学部卒業。法学博士号(専門職)取得。 大学在学中にネット事業を立ち上げ、現在に至るまで事業継続しています。 2016年「lancer of the Year 2016」受賞。 これまで執筆した記事のジャンル ・保険関係 ・投資関係 ・仮想通貨 ・医療系... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング(基礎)
Word
WordPress
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の内容
弊社にて「お酒を通じた新しいライフスタイルを提案するお酒の総合情報ブログメディア」を運営しております。
コンセプトは「お酒は学ぶものではなく楽しむもの」です。

そちらのサイトに掲載する、お酒に関する豆知識やコラム記事の作成ををして頂けるライターの方を募集します。

日本酒、ビール、ワイン、梅酒、焼酎、ウィスキー、カクテルの豆知識、オススメの銘柄などについて書いて頂きます。

【例】夏にオススメな日本酒の飲み方、ワインを長持ちさせる保存方法、焼酎の品揃え豊富な飲食店まとめ、意外な組み合わせのオリジナルカクテル、戦後の日本酒文化について、など。

硬めのテーマでも問題ございませんが、お酒に対する知識のない方でも気軽にお酒の魅力を感じてもらえるような見せ方でお願い致します。

加えて、記事を弊社のメディアに掲載させて頂くにあたり、ライター様の簡単なプロフィールを掲載させて頂きます。その際ですが簡単なプロフィール(200文字以内)、イメージ画像を頂ければと存じます。

個人のブログを運営されていたり、Twitterやfacebookのアカウントがある方は、ご希望であれば、プロフィール欄に記載して頂いて問題ございません。

ライターとしてご参加頂いた場合、長期的に記事のご依頼をさせて頂く場合もございます。


■報酬
3,000円(ランサーズ手数料込)
記事数:10記事
文字数:1記事につき最低800文字以上

■ご提案の際お知らせ頂きたい内容
・過去の実績(あれば記事内容が確認出来るもの)
・納品までの目安
・執筆して頂けるお酒のジャンル(ビール、日本酒、ワイン、焼酎など)
 
■納品形式
メモ帳、word、excel形式
ファイル名を記事のタイトルにして納品してください。

■ 応募資格
・学歴/年齢不問
・主婦・主夫の方歓迎
・秘密厳守ができる方

■ 重視する点
・お酒が好きでお酒の知識や役に立つ情報を発信していきたいという方。
・お仕事として、きちんと連絡が取れる方。
・丁寧な仕事を心がけていただける方、仕事に責任を持ってやり遂げられる方は大歓迎です。
・オリジナルの記事をきちんと書いて頂ける方。

実績も考慮しますが、一番はお酒に対する熱意です。

■ 納期
納期は相談して決めますが、目安としては10記事で7日~10日程度です。

■ 注意事項
※インターネット上の情報や本、雑誌を参考にして記事を書いても問題ございませんが、転載・コピー・文章の前後を入れ替えただけ記事・助詞や語尾部分を変えた文章は不可です。
発覚した場合、報酬は発生しませんのでご注意ください。また、注意事項に反する行為が発覚した場合は返金措置を執らせていただく可能性があります。
※納品いただいた文章は、当社に所有権を譲渡していただきます。
※法令に違反する内容・文章は御遠慮ください。
※申し訳ございません。タイトルに画像付きとございますが、画像の添付は不要です。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)