この募集は2019年11月21日に終了しました。

Twitterツール 新規アカウント追加機能のみ修正の仕事 [IT・通信・インターネット]

Twitterツール 新規アカウント追加機能のみ修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
Twitterツール 新規アカウント追加機能のみ修正


安く修正して頂く代わりに
修正して頂くプログラムソースは、
別の案件に一部を利用したりなど、
別の依頼でもお好きなように使われて大丈夫です。

プログラムソースの言語は、VBとなります。

テスト用アカウントやAPIコードは
こちらで準備も可能です。

数年前に、外注で作って頂いたツールですが、
久しぶりに使おうとしたら、新規アカウント追加ができませんでした。


とりあえず、
他の部分が使えるかどうか、テストしたいため
新規アカウント追加できるように修正して頂ければと思います。


その後、こちらで動作テストして
使える機能があれば、使えない部分を、
再度お見積りでご依頼させて頂くかもしれません。


全く使えない場合には、諦めるかと思います。



ご連絡頂いた中から、価格と内容で
お1人お選びさせて頂きます。


ご不明な点などございます場合にも
お気軽にご連絡下さい。


担当 宮原 奈美
一部修正ではなく、Twitterツールを1から依頼しようと考えたため、キャンセルしようと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • w1.jpg

この仕事に似たWindowsアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)