この募集は2014年02月11日に終了しました。

エクステリアショップのファンクラブ(ユーザーの会)の名称。の仕事

エクステリアショップのファンクラブ(ユーザーの会)の名称。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

682 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
「癒される情報をもっとたくさん提供する」 「オリジナルでユーモアあふれる楽しめる」 ことを表現しました。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当店は、関東から東北にかけて6店舗を運営する、エクステリア工事の専門ショップです。
http://www.yu-kikobo.com/

今回、工事していただいたお客様(ユーザー)を対象としたファンクラブのような会を作ることになりました。

アーティストや芸能人のファンクラブのようなステキなネーミングをお願いします。


■ 重視する点/検討基準
名前を聞いただけで、そのグループに加わりたいと思えるような、
インパクトとセンスを兼ね備えたネーミングを希望します。
数多くのご提案、ありがとうございます。

現時点でご応募いたたいているネーミングの中で、
こちらの意図に近いものをピックアップしてみました。


Garnet Club (ガーネットクラブ)
Green Mate (グリーンメイト)
庭と太陽の語らい (ニワトタイヨウノカタライ)
GARDEN PARTY (ガーデンパーティー)
樹薫癒景 (ジュクンユウケイ)
あぷろ家 (アプロウチ)
癒more庭園 (ユーモアテイエン)
oniwasoto (オニワソト)
Green galette (グリーンガレット)
CLUB 5ers
樹音 (ジュオン)
癒トピア (ユートピア)


「癒樹工房」という社名にからめてネーミングをしていただいている
ケースが多いですが、むしろ「癒樹」という表現は使わないネーミングに
したいと考えています。
(「癒」「樹」のどちらかが入っている分にはかまいませんが。)
「癒樹工房」という名前を全く無視して考えていただきたいと思います。

これからご応募の方は、上記の趣旨をご理解いただいた上、
ネーミングしていただけましたら幸いです。

締め切りを2日ほど延ばしましたので、引き続きよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

言葉の柔らかさにひねりが加わって、とてもいいネーミングだと直感できました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なネーミングの数々、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)