【キャッチコピー募集】画期的な輸配送の新しい形のキャッチコピー作成の仕事・依頼・料金 | 広告・宣伝の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:269928]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2014年02月13日に終了しました。

【キャッチコピー募集】画期的な輸配送の新しい形のキャッチコピー作成の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

4日間

提案数

109 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
16,500 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
添付ファイルにて提案いたします。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

常温のトラック(ふつうのトラック)で、冷凍(チルド車)車を使用しなくてもアイスや食品を安全に運送(配送)できる「新しい形の輸送システム」の名称を作成ください。


弊社商品:保冷剤

数年前から販売している弊社の保冷剤は、大手食品関連や航空事業(機内食運搬)でも使用されている商品です。
先日、某配送会社にて冷凍商品を常温のトラックで運搬したことで、商品が腐ってしまうという事故がニュースになりましたが、弊社商品は、そのような常温のトラックでも、この保冷剤を使うことで、問題なく運搬することができるという画期的な商品です。
通常は、冷凍車やドライアイスを使用して食品やアイスなどを運搬しますが、ドライアイスはCO2が発生してしまうことに対して、弊社商品は、プラスチックのハードケースになっていることや、もしケースが破損しても、内容物は食品添加物のみで製造されているため、地球には無害になります。(地球にやさしい)。また冷凍車を購入する初期投資をせずに対応が可能です。
また、保冷剤を冷やす際は、-10℃の温度差が無いと凍らないのですが(例:-10℃の保冷剤を作りたい場合は、-20℃の冷凍環境が無いと作ることはできない)弊社商品は、2℃の温度差で凍ります。(世界初)よって、-10℃の保冷剤を作りたい場合は、-12℃の冷凍環境でできるため、設備投資の大幅なコストがかかりません。

こんな新しい輸送システムの名称をぜひぜひたくさん応募いただければ幸いです。


なお、保冷剤のサイズは、縦20センチ、横10センチ程度で厚さが5センチ程度のものです。この保冷剤をたくさん使用します。またこの保冷剤を利用して、折りコンと呼ばれるボックス内に保冷剤を入れて、食品を入れる、というイメージです。




■ 重視する点/検討基準
シンプルかつ、かっこいい名前でお願いいたします。

■ 利用用途
新しい運送スタイルのキャッチコピー(名称)として使用します。

■ その他/注意点
同業他社で「ビズテックスタイル」等の名前で既に稼働しているものがありますので、その名前とは被らずにお願いいたします。


長文にも関わらずすべてお読みいただきありがとうございました。
みなさまのご応募、楽しみにしております。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を16500円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

イメージとして、感じるものがありました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは100件を超えるご応募まことにありがとうございました。
たくさんの案をいただけ、本当に感謝しております。

今回は1名の方の案を採用させていただきますが、これからもよろしくお願い申し上げます。