チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきありがとうございます。
今回はネットショップ用の商品登録をしてくださる方を募集しております。
ご自宅で簡単にお手持ちのスマートフォンで入力と撮影を行なっていただくお仕事です。
もちろんPCでもOKです。
【こんな方をお探ししております】
○在宅のお仕事をしたい方
○ファッションが好きな方
○スマートフォンをお持ちの方
【応募条件】
○関東にお住いの方
○スマートフォンをお持ちの方
○契約後、すぐにお仕事できる方
○継続してお仕事を依頼できる方
○お仕事に必要な環境がご用意できる方
★★★応募時に教えていただきたいこと★★★
以下の項目をご記入の上ご応募ください。
・お仕事の開始時期
・ご使用のスマートフォン
・予定している作業時間イメージ
一日の作業予定時間:●時間
週の作業予定日数:週●日
週の稼働予定曜日:月・火・水・木・金・土・日
【仕事内容について】
中古ファッションアイテム(洋服や小物など)の商品登録と写真撮影になります。
倉庫で依頼する商品をお渡しして、弊社システムに登録して納品していただきます。
ほとんどが簡単な文字入力と選択式になっていますので、お手持ちのスマートフォンで全て行なえます。
慣れてくれば1商品5分~10分ほどでできるお仕事です。
商品数は最初のうちは1回40点をお渡しさせていただきます。
慣れてきてスムーズにご対応いただけるようなら100-200点ほど一度にお渡しすることも可能です。
・基本情報
マニュアルに沿って、ブランド名や形状名、カラー、柄、素材、状態などを入力していただきます。
・サイズ
マニュアルに沿って、必要な箇所を採寸して入力していただきます。
・撮影
マニュアルに沿って、必要な箇所を撮影していただきます。
必要な備品やマニュアルも全てこちらで用意させていただきますので、
どなたでもすぐに始められるお仕事です。
【仕事の流れ】
1.商材の送付
2.情報登録・撮影
3.弊社の確認
4.返送
5.最終確認
6.納品完了
★★★初回の作業について★★★
初回はお試しにて10点の商材ををお送りさせていただきます。
お試しにて作業を行ってみていただき、作業内容、作業環境、作業結果を双方にて確認し、
ご継続いただけるようでしたら、次回の契約から数量50点ほどにさせていただきます。
必要な備品類と合わせてお送りいたしますので、
【報酬について】
100円/1商品
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
沢山のご応募お待ちしています。
-
商品点数
-
設定なし
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す