この募集は2019年11月25日に終了しました。

セラピードッグを増やしたい! 北海道のNPO法人のカーステッカーデザインを大募集します!の仕事 [動物・ペット]

セラピードッグを増やしたい! 北海道のNPO法人のカーステッカーデザインを大募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

12日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
makler02
makler02 本人確認
お役に立てれば幸いです。
初めまして。makler02(マークラー)と申します。 この度はカーステッカーデザイン提案の機会を与えていただきありがとうございます。 セラピードッグの溢れるような優しさが伝わるよう、制作いたしました。 ご要望や修正等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
■依頼の目的/概要
北海道でセラピードッグ活動をしているボランティア団体(NPO法人)のカーステッカーデザインにご協力をお願いします。

■依頼詳細
愛犬と一緒に老人ホーム等の施設を訪問し、お年寄りや患者さんに犬に触ってもらうボランティアをしている団体です。
現在、とても不足しているセラピードッグの増加に繋がるPRを目的としたカーステッカーを制作/販売予定です。
購入者は当会の会員が中心になると思いますが、有料でも購入して貼りたくなるようなカッコよいデザインが希望です。

ステッカーを見た人が「北海道 セラピードッグ」等で検索してくれることが一番の目的です。
なので、筆記体で何と書いてあるか読めないフォントではなく、わかりやすいフォントやデザインが良いです。

会の名前は「ボランティアドッグ」という言葉を使っていますが、「セラピードッグ」という言葉のほうが耳や目に入りやすく、イメージしてもらいやすいかと思いますので、そちらでお願いします。

使用していただきたいテキストは、
「Hokkaido」「Dog Therapy もしくは Therapy Dog」
です。

が、

HP http://www.volunteer-dog.com/index.html をご覧いただいて、よりふさわしいと思われる単語、英文字等がありましたら使用していただいて全く問題ありません。

ロゴを添付しますが、使っても使わなくてもアレンジして下さってもOKです。
色も白一色かカラーか特に決めていません。
基本的には自由にデザインしていただければと思っております。

サイズのイメージとしては、リアウインドウのセンターにデカデカと貼るよりは、右下か左下に寄せて貼る、A4内でおさまる程度のイメージです。


■その他要望
aiでの納品を希望します。
CCとCS2、両方のバージョンで保存したものをお願いします。
納品時カットパスもつけて下さい。
デザインを気に入った場合、ステッカー以外の用途にも今後使わせていただく可能性もあるので、ご了承いただける方。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
納品時、CCとCS2でお願いしましたが、それぞれアウトライン済みと、アウトライン前の2点をお願いしたいです(合計4点)。

締め切り後、当選の可能性が高い方にのみ修正依頼をさせていただきます。
ご協力いただけますと幸いです。

当方、各自仕事を持ちながらボランティアで運営している団体のため、
修正をお願いしたあとのお返事や当選確定に少々お時間いただくことが
予想されますが、何卒ご了承ください。
ご不明な点はお気軽にご質問ください。

数日出張で留守をすることになったため、戻るまで締切を数日延ばさせていただきます。
その代わりというわけではありませんが、選定を確約させていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

形です。
形と構成にビビビときました。
色やロゴの位置などは修正をお願いしましたが、丁寧に最後まで仕上げて下さいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当会のステッカーデザインコンペにご応募いただきありがとうございました。
多数の素晴らしいデザインをご提案いただき、スタッフ一同感謝と感嘆の気持ちでいっぱいです。
そんな中、大変心苦しくはありますが、選考の結果、当選1名と次点2名が確定しました。

ご多忙の中、コンペにご参加頂いたことに感謝するとともに、
ランサーの皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

最後に、1つずつのデザイン毎にスタッフから出ました感想等を
書かせていただきましたので、お時間ある際にご覧いただけますと幸いです。

本当に感謝です!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ロゴ.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる