この募集は2019年11月17日に終了しました。

Youtube用の簡単な文字動画の作成(原稿あり)の仕事 [翻訳・通訳]

Youtube用の簡単な文字動画の作成(原稿あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
依頼の目的・背景
自サイトのブログの記事を文字に起こしてYoutube用に編集してくださる方を募集しています。
おそらく1本あたり2分~5分程度になるかと思われます。
1本当たりの値段は100円~200円を考えておりますが、クオリティに応じて値上げも可能です。

参考動画としては以下のようなものです
https://www.youtube.com/watch?v=D211oUAVRxA


参考動画に自分で作成した動画も載せておくので、これよりはクオリティの高いものを作成できる方が望ましいです

また、できればこのような動画を作成したことのある方が望ましいです。

継続的な依頼も視野に入れておりますので、よろしくお願いします。
動画の種類
文字動画
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
10~20本程度
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=6kKNHQgJEKc&t=8s
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)