この募集は2019年11月16日に終了しました。

小規模なクミコミサイトの制作をお願いできる方を募集中!の仕事 [マスコミ・メディア]

小規模なクミコミサイトの制作をお願いできる方を募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は新規で小規模なクチコミサイトの制作をお願いできる方を募集します。

●主なお仕事内容
現在制作中(PHP)のクチコミサイトの制作をお願いできる方を募集します。
設計からお願いできる方はもちろん、部分的にコードをお書きいただける方も大歓迎です!

●求めるスキル・条件・人物像
・3年以上の実務(バックエンドの開発)経験

・PHP(Laravel / FuelPHP / CakePHP)

・javascript (Vue.js / jQuery)

・場合によっては対面での面接・打ち合わせが可能な方(東京都内)

・品質に対してこだわりを持っている方

・ポートフォリオや過去の実績を提出できる方

●報酬
1サイトあたり、500,000~2,000,000円

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※おひとり一回のご応募でお願いいたします。
 複数回ご応募される方は先のご応募にまとめさせていただきますので、
 お返事ができない場合がございます。

●柔軟な納期!
基本的に納期は柔軟に対応しますので、他のお仕事のペースに合わせて進めていただくことが可能です。

●ご注意
簡単な同意書、ないしは契約書に署名・捺印いただきます。
(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)

●応募時のお願い
下記をお送りください。

・最寄駅

・過去の実務経験に関するプロフィール

・ポートフォリオや過去の実績(複数点ご準備ください)

・年齢(例:30代、40代などでOK)

※法人からのご応募はお受けしておりません。

上記4点を必ずご準備のうえ、ご応募ください。

当社は、コンテンツ制作を中心とした事業運営を行なっています。

その中でも、デザインの品質向上に関しては、非常に力を入れており、

今回のお仕事募集では、そのためにお力添えいただけるパートナーを探しております。

●ウェブシエルの概要

【屋号名】
ウェブシエル

【事業内容】
インターネットメディアの運営・コンテンツ制作

インターネット広告の管理代行・コンサルティング

当社は、クラウドソーシング草創期から各サービスを利用しており、これまでにお仕事をさせていただいたSOHOさんは延べ1,400名を超えます。

その経験から皆さまに気持ちよくお仕事を進めていただけるように努めておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
サイトの種類
口コミサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
お仕事をお願いする際は改めてご連絡をさせていただきます。
また、何かございましたら同じ内容の募集にご応募いただくか、
直接メッセージをお願いいたします。
会員登録する (無料)