この募集は2019年11月16日に終了しました。

ご自身の不倫エピソードを教えてください!の仕事 [恋愛・出会い・占い]

ご自身の不倫エピソードを教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

20 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
ご自身の不倫のエピソードを600文字以上で執筆希望いたします。

依頼した内容

※すでにご応募済の方はご遠慮くださいませ。同名の依頼を以前も行っています。

ご自身の不倫の体験談記事を執筆してください。性別や年齢の制限はありません。
不倫が始まったきっかけから、どこでどう逢い、どう燃え上がり、現在どうなっているのかをわかりやすくお願いいたします。

★1記事あたりの文字数
本文600文字以上、2000文字以下でお願いします。

★文体など(下の「記事のテイストの参考サイト」を参考にしてください)
・「です・ます調」でお願いします。
・改行や改段落を入れて、読みやすくしてください。
・記事のタイトルは内容を簡単にまとめた読みたくなるタイトルをお願いします。

★記事のテイストの参考サイト
http://xn--dck4eb9f0b6967bvfhttbp47g.com/
↑とてもわかりやすい構成で読みやすいです。

★記事の用途
優れた記事を恋愛系のwebマガジンに掲載する予定です。

★投稿数
一人当たり1記事(1つの不倫体験談)まで執筆可能です。

★禁止・注意事項
・他者の誹謗・中傷(差別用語)など、読み手に不快な表現は避けてください。
・公序良俗に反するもの、違法行為およびそれを助長するものは禁止です。
・コピペなどの他サイトなどからの転用・流用は絶対になさらないようにお願い致します。
(記事は目視でチェックします。)
・ひらがなの多用など文字数稼ぎは禁止いたします。
・投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
・常識的に考えて不適切な記事と判断した場合は承認は致しかねます。

★著作権
著作権はすべて当方に帰属します。読者が読みやすいように誤字脱字の修正と洗練された表現へのリライトを行います。

30文字以上 70 文字以内で入力してください

600文字以上 2000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)