この募集は2014年02月16日に終了しました。

本(小説・漫画・絵本・エッセイ・BL)の感想執筆依頼の仕事

本(小説・漫画・絵本・エッセイ・BL)の感想執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
本の感想依頼

依頼した内容

本に関する感想の執筆依頼をお願いいたします

:お勧めの「小説」「漫画」「エッセイ」「絵本」「BL」の執筆大歓迎です。

:申し訳ありませんがアダルトはご遠慮ねがいます。申し訳ございません。

 

~注意点~

:400字に纏めてください(それ以上でも構いません)

:激しい批判的ご意見はご遠慮願います。

:本の展開の注意点として「こんなん、あるから苦手な人は注意な」程度の意見があれば助かります。

:ネタバレに関しては基本的に可ですが、濁して執筆して頂けると助かります。

:執筆した文章、データについての一切の著作権、肖像権を送り主に譲渡して下さい。

:他サイトや媒体のコピーや著作権の侵害、にはお気をつけください。

オリジナルでネット、ネット以外に公開していない記事をお書きください。

:文字数稼ぎの禁止のため「です。ます。」をご使用ください。

改行は「。」でして下さい。

本好きの方、記事を読んで下さった方が読みたくなるくらい熱く語って下さい!

ご質問のある方は御遠慮なくご連絡ください。

 

本のタイトルと著者名をお書きください

 

本の感想をお書き下さい(400字 それ以上でも可)

 

 

 

 

 

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)