この募集は2019年11月13日に終了しました。

簡単★完全在宅【子育てママ・主婦さん 大歓迎!】BUYMA(バイマ)への出品作業 の仕事 [ファッション・アパレル]

簡単★完全在宅【子育てママ・主婦さん 大歓迎!】BUYMA(バイマ)への出品作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
 
初めまして!

たくさんのお仕事募集の中から、こちらをご覧頂きありがとうございます。

私は、海外のファッション通販サイトBUYMAでネットショップをしています。

この度、BUYMAで出品する商品データ入力、簡単な画像編集をして頂ける

方を募集しています。

完全在宅のお仕事ですので、すき間時間に・お好きな時間に作業が出来ます。

私も未経験からはじめています。

難しくないので未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【こんな方におすすめします】

・目の離せない小さなお子様がいらっしゃるママさん

・子育てが一段落して、時間にゆとりのできた方

・介護者がいて外に働きにでることがむずかしい方

・在宅でご自分のペースでお仕事されたい方

・すき間時間でお小遣い稼ぎをしたい主婦の方


【お仕事内容】

・簡単な画像加工
ブランドの商品ページから、商品画像を複数切り取り、加工する。
(画像加工は1商品に対して1枚だけです。)

・商品ページの各項目へ詳細を入力し、出品する。
ブランドの商品ページの商品説明文を参考に、商品詳細の入力。


☆作業方法については、マニュアルに沿って進めていきます。
 未経験の方でも安心して作業が行えます。

★作業に慣れるまではチャットワーク、スカイプなどで
サポートさせて頂きますのでご安心ください。



【報酬】
商品1件につき40円
1案件300件 12,000円 

*お仕事に慣れてきたら、1件 5~10分程度で出品できます。


【募集要項】

・女性の方

・PCをお持ちの方

・連絡をこまめにとれる方(チャットワークやライン等)

・守秘義務を守れる方

・長期で取り組んで下さる方

・簡単な画像加工(切り貼り、リサイズ等)ができる方



《大変申し訳ありませんが、下記の方はご遠慮下さい 》

・バイマのアカウントが停止になったことがある方

・現在ご自身でBUYMAの運営をされている方

・現在、別の方のバイマ業務を請け負っている方

・アカウント停止になったBUYMAショッパーのお仕事を受けたことのある方



【ご応募について】

こちらをご記入の上、ご応募お願いいたします。

・お名前

・年齢(代)

・お住いの都道府県

・現在の状況(小さなお子様がいて、介護者がいてなど)

・お使いのパソコン(Windows or Mac)

・画像加工のご経験、使用ソフト

・BUYMA以外の出品作業経験の有無

・1日・1週間に作業できる時間(おおまかで構いません)

・志望動機

・簡単な自己紹介

 

お互いに気持ちよく、楽しくお仕事ができたらと考えています。

何かご質問やご不明点などあれば、どうぞお気軽にお問合せください。

素敵なご縁をおまちしております。

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

お値段を変更します

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)