この募集は2019年11月13日に終了しました。

【45,000円/1記事2,000文字程度】パパ活の詳細情報をまとめたウェブサイトのライターを募集!の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【45,000円/1記事2,000文字程度】パパ活の詳細情報をまとめたウェブサイトのライターを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
井上
井上

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 育毛・アダルト・保険・債務整理・金融関連などの記事作成を得意としております。お気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 988
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

文章作成を得意としております。 納期厳守と素早い仕事を約束します。 ライターとしての仕事も10年ほど行っており経験も豊富です。 平日だけではなく週末のお仕事の対応も可能です。 実績としては新聞にも記事が掲載されたことがあります。 大学時代に論文が表彰された経験もあります。 数多くの記事を書くようなお仕事がありましたら、よろしくお願いいたします。 【得意分野】 ・育... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
ロゴ作成
記事作成・ブログ記事・体験談
その他 (ライティング)
ライティング
アフィリエイト
データ入力
Word
ドロップシッピング
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
マッチングアプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社が開設するメディアのライター様募集です。

◆募集概要

・弊社が運営するパパ活の詳細情報をまとめたメディアで掲載するテキストを書いていただけるライター様の募集です。

・日本語での執筆です。

・今回の募集は「SEO」を強化する記事作成です。現地取材や撮影などは基本的に発生しません。SEOのノウハウをお持ちの方を優遇させていただきますが、未経験でも問題ございません。

・執筆依頼をする際にSEOのキーワードをお渡し致しますので、キーワードを上手に散りばめた記事を作成していただきます。

・テキストは2,000字以上、1記事1500円を想定しています。

・良質な記事を継続的に納品頂ける方の場合は、追加でご依頼なども相談させていただけますと幸いです。

 →毎月20記事以上を発注する予定ですので、コンスタントな収入源になるかと思います。

◆記事作成上の注意点

・納期を守っていただければ、こちらで精一杯のサポートをいたします。
・個人での依頼なので、他のプロジェクトの条件よりも緩いです。

◆報酬概要

・執筆報酬は1記事1,500円を想定しております。

◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

1.年齢、性別
2.現在の職業
3.過去の実績(サイトでの執筆経験があればURLをお願いします。)
4.SEO記事の執筆経験(あり・なし)
5.ひと月にどれくらいの本数を納品いただけるか

以上の内容をもとに選定させて頂きます。
最初は、1記事1000円でテストライティングをお願いできればと思っております。

たくさんのご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
40 本
作業・単価の補足
文字数2000文字程度です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載しますので、他サイトのコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)