この募集は2014年02月15日に終了しました。

個人事業開業における【屋号】ネーミング募集の仕事

個人事業開業における【屋号】ネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

14日間

提案数

314 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
おたま
おたま 本人確認
―お客様の価値観とご希望に沿うように誠心誠意、取り組みます―
sun=太陽 force=力を合わせました。 太陽を意味するお名前をお持ちでいらっしゃるクライアント様の力で、パワフルに突き進んでいく会社をイメージしております。 ドメイン取得は、sun-force.netにて可能です。 よろしくご検討くださいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
Lancersの皆様、お世話になります。
今年から個人事業主として事業を立ち上げることとになりました。
そこで皆様のお力をお借りして屋号(ネーミング)を募集させていただきます。

【事業内容】
・自動車関連部品及び電子部品(主にLED関連商品・部品)のインターネットを利用した通信販売
・自動車関連部品の加工

まだ、準備段階ですので上記、事業内容からスタートとなります。
将来的には、自動車関連以外のLED・照明等商品・その他電子部品の販売も検討しています。


■ 重視する点/検討基準
・由来が明確である
・簡単に発音できる
・ドメイン取得が可能(.com .net)
・ネーミングは英語(海外仕入を行うため相手に伝わりやすければ日本語でもOK)
・私の名前に「日」の文字があります。事業内容と「日」を掛け合わせて
 連想できるネーミング(必須ではありません)
※上記条件を満たせば造語可能です


■ 利用用途
・ショップ名及び個人事業屋号名などに使用させていただきます。


■ その他/注意点
上記用途に使用する為、第三者の知的財産権等に配慮しご注意お願いします。

皆様の素敵なご提案お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
早速のご提案ありがとうございます。

私の説明不足で申し訳ございません、以下のとおり追記させていただきます。

・自動車関連部品及び電子部品(主にLED関連商品・部品)を主に扱う予定ですが
自動車関連以外のLED・照明等商品・その他電子部品の販売も検討しておりますので
考慮してご提案お願いいたします。

・私の名前に「日」の文字があります。事業内容と「日」を掛け合わせて
連想できるネーミングですので、日・太陽・照明・明るい等もOKです。
※必須ではございませんので、上記内容が含まれていなくても、良い
  ご提案でしたら採用させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

・簡単に発音できる
・「日」を掛け合わせて連想できるネーミングであった点
・トータル的に検討し他の事業を行った場合でも適用可能
上記、3点を選んだ理由といたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーズの皆様、大変世話になっております。
多くのご提案ありがとうございます。
すばらしいご提案が数多くあり選定に時間掛かり申し訳ございません。
今後、ロゴ作成・キャッチコピー等の依頼を検討もしております。
皆様のお力をお借りして事業を展開していければと思っております。
今回は、ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)