この募集は2019年11月07日に終了しました。

心理テストの制作(文字単価0.9円・換算時給1,300円程度)の仕事 [恋愛・出会い・占い]

心理テストの制作(文字単価0.9円・換算時給1,300円程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
おがっち
おがっち

本人確認 【SEO対策・ワードプレス可】リピーター率8割越!アロマ&マッサージセラピストの国際ライセンス所持

  • 希望時間単価 1,890円~
  • 実績 88
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

5スターホテルに勤務し、オーストリアにワーキングホリデーへ。学生ビザを取得し、4年制の自然療法士コースのビジネスカレッジに通う。オーストラリア政府認定リメディアルマッサージセラピストのディプロマ(認定書)取得の他、アロマセラピー、リフレクソロジー、ハーバルメディスンなどを学ぶ。帰国後はオーストリアが原産のアロマのサロンで働き、リピート率8割越えの人気セラピストとなる。3年後に顧客200人を抱... 続きを読む

スキル
WordPress
SEO/SEM
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
保育園・幼稚園
介護・福祉
新聞・雑誌・出版
ホテル・旅館・民泊
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
農林・水産・鉱業
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼は心理テストの制作になります。心理テストはタイトル、説明文、問題、回答、画像からなります。人の心理や行動をよく分析できる方、著作権法を遵守し他者の著作物を無断で転載しない方を求めます。

テストそのものは文字数が少なく、一般的なライティング作業よりも軽いものになりますが、心理と行動の分析力に加えて、テーマに合わせて問題と回答を作る思考力が必要です。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・記名付記事のため、ライター様の実績になります

■テーマの例

・きれい好きかどうかを確かめる心理テスト
・どれだけ自己中心的か分析する心理テスト

■心理テストについて

心理テストはタイトル、テストの説明文、問題(複数個)、回答(回答が終わったユーザーに見せる分析結果・複数個)、画像からなります。画像は各テストについて1枚です。問題は「はい」「いいえ」形式です。

心理テストのタイトル、問題、回答は次のようになります。ご参考にしてください。

タイトル:きれい好き診断

問題:
・電車のつり革はつかまらない
・毎日お風呂に入るわけではない
・ポテトチップスを素手で食べる

回答
・すごくきれい好き…あなたはすごくきれい好きなようです。
・ややきれい好き…あなたはまあまあきれい好きかもしれません。
・普通…(省略)
・やや汚い好き…(省略)
・不潔…(省略)

上の例では問題が3つしか書かれていませんが、実際は10〜15個程度になります。

回答は複数個の診断結果で、きれい好きの程度を4〜6くらいの段階で分けます。回答はタイトルとちょっとした説明文からなります。タイトルと説明文は合わせて100〜150字が目安です。

■文字数

タイトル…30〜50字
説明文…300〜400字
問題…10字/問×12問(120字)
回答…120字/回答×5回答(600字)

■作業時間

これまでの実績から想定される1本あたりの平均作業時間は45分程度です。今回は1本あたり1,000円での発注になるため、時給換算すると1,300円程度になります。

■画像について

画像は心理テストに適した素材を用意してください。画像はフリー素材のみで、引用元のサイト名とURLを必ず明記します。

■納品方法について

納品は5つの心理テストです。5つのテーマは後で指定します。納品のフォーマットは後でお伝えします。

■提案方法

下のテーマに合った心理テストについて問題と回答を作ってください。問題は3つ、回答は3つで、回答はタイトルのみでお願いします。

テーマ:あなたのせっかち度を確かめる心理テスト

ご提案例:

問題
・赤信号でも渡りたいと思う
・エレベーターのボタンを何度も押す
・ながら作業が多い

回答
・すごくせっかち
・まあまあせっかち
・のんびり屋

■今後の流れ

1.ご提案していただきます
2.発注したい方にこちらから連絡し、5つの心理テストを制作していただきます
3.設定した料金をお支払いします
4.次回も制作していただきたい方に10〜50本の制作をお願いします

継続して依頼をお引き受けくださる方に最大で100本の制作(約10万円)をお願いします。よろしくお願いいたします。

■注意点

・著作権法に違反して他者のコンテンツをコピー・転載しないでください。
・ライター様のペンネームまたは実名を説明文に記載してください。
・後でお伝えするフォーマットに合わせて納品してください。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1100 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)