この募集は2019年11月08日に終了しました。

アーティスト・アイドル、音楽関連のホームページ制作の仕事 [芸能・エンターテイメント]

アーティスト・アイドル、音楽関連のホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

4日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
shiorina
shiorina シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
女性らしいデザインから、スタイリッシュなデザインまで幅広く対応します!
提案させていただきます。 テーマカラーはグループ名にもあり、既存サイトでも使用している桃色 + サブカラーで紫系のカラーを差し色に使用しています。 グループのロゴの桃のマークを囲ったひし形をモチーフに、 今っぽいアーティストのサイトらしいテイストと、 正統派アイドルとしての可愛さ が感じられるよう調整致しました。 プロフィール部分は、メンバー写真をクリックするとメンバープロフィールが出てくるようにしました。 現状のサイトはテキストの情報量が多く、サイトのエリアによっては見辛く、 テキストが続くとサイトのあしらいが感じられず、殺風景な印象になってしまうため、 情報の整理を行いました。 構築可能であればとのことですが、 コーディングも対応可能もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
概要・特徴
音楽を主に扱ったプロダクションのサイト、アイドルのHPのリニューアルのご相談です。デザインを拝見しデザイナーさまを決定。その方が構築可能であれば、そのままHPの制作をご依頼させて頂きたく思っております。更新しやすい形にして頂き、イベント情報などを更新出来ればと思っております、どうぞよろしくお願いします。

当依頼では、1P(トップ)を拝見させて頂き、決定の方には、5P程度のコンテンツとなるかと思います(現状のを参照)
こちらの構築含め、約20~25万程度(応相談)/1サイトで考えております、ご検討お願いします。
依頼詳細
現状あるHPからリニューアル(基本記載内容は同じ/カテゴリーなど含め)となります。今っぽいデザインになればと思っております。

HPは2種類を予定しておりますが、今後の管理含め同じ方を希望します。
どちらでも結構ですので、デザインしご提案頂ければ幸です。

http://www.monstarjapan.jp/momoiro/
http://www.monstarjapan.jp/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
色の指定はありませんが、パッと目に入るものが希望です。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
サイトのリニューアルです。記載内容は同様でありますが、次回公演やワンマンライブなどが目立っていたり、ピックアップ的なものが出来ていればより良いかとは思っております。
■ 選んだ理由

デザイン提出が早く、女性らしいデザインとなっていましたので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • momoirokakumei201...
会員登録する (無料)