この募集は2019年11月05日に終了しました。

手湿疹(主婦湿疹)の体験談 実際に体験したエピソードの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

手湿疹(主婦湿疹)の体験談 実際に体験したエピソードに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

495円/件

作業件数

10 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
※以前にも同様の案件あり。過去記載頂いた方でも参加可能ですが、同じ内容の投稿は承認致しません。

手湿疹(主婦湿疹)を患ったからこそ分かる「悩み」「苦しみ」「治した方法」など、今、同じ症状に悩んでいる人が共感したり役に立つと思うような体験談を募集しています。

①共感を得られるように体験談は次期や状況の描写に気を配りライティングしてください。
例1)私の手湿疹が始まったのは出産してから~
例2)5年以上続いた手湿疹完治したのは〇〇で見た〇〇を試してみたから~
等々

②記事内容の方向性は実際に基づく体験談であれば特に指定はありません。
例1)こういう酷い症状があり現在進行形で闘病している
例2)完治した体験談
例3)手湿疹の時に感じる日常生活の不具合
等々

②文末に「在住している都道府県」「ペンネーム」「性別」「年齢」を記載してください

1000文字以上

依頼した内容

作業概要

手湿疹の体験談記事(1記事1000文字以上)の作成をお願いいたします。

記事作成の注意点

  • ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。(コピペ禁止)
  • 誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
  • 承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)