この募集は2019年11月08日に終了しました。

【未経験歓迎】<1案件:12000円>簡単な画像加工1枚と商品登録☆継続依頼有の仕事 [ファッション・アパレル]

【未経験歓迎】<1案件:12000円>簡単な画像加工1枚と商品登録☆継続依頼有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。
ファッション通販サイト“BUYMA(バイマ)”の商品登録を
ご担当して頂ける方を募集しております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
○在宅のお仕事なので、外で働く事が難しい方や休業中の方、専業主婦の方などにオススメです!
○マニュアルもありますので、初心者の方でも安心してお仕事に取り組めます!
○月間の作業件数にノルマはありませんので、ご自身の予定を優先できます!
○お仕事はたくさんあるので、充実した日々を送る事ができます!
○休業中の方は次のお仕事までの準備運動にもなります!
○初心者の方は画像加工のスキルが身につくので、今後他のお仕事でも活かす事ができます!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
▼お仕事内容
BUYMA(バイマ)への商品情報の登録業務になります。
基本的に海外サイトへアクセス頂いてのお仕事となりますが、
翻訳機能をお使い頂ければ難しくありませんのでご安心ください^ ^

【1】指定した海外サイトにアクセスして頂き、
商品画像のダウンロードと画像加工をして頂きます。
画像加工は1商品につき1枚のみです。
画像加工ソフトは無料でお使い頂けるGIMP(ギンプ)を使用しています。
テンプレートを複数ご用意しておりますので簡単に画像加工して頂けます。
また、未経験の方向けの動画マニュアルもあるので安心ですよ^ ^

【2】商品情報をグーグルスプレッドシートににコピペします。

【3】商品コメントと商品タイトルを作成します。
タイトルの付け方やコメントの作成方法もマニュアルをご用意しております。
慣れればライティングも苦ではありません!

【4】1~3をバイマに登録します。
こちらもマニュアルをご用意しております☆

最初は一つ一つ時間がかかりますが、慣れるまで、
しっかりサポートといたしますのでご安心くださいませ☆
作業件数は月に100~500件程度お願いできればと思います。

▼報酬
1件につき60円 / 1案件:200件(手数料・消費税込)
1案件終了次第、12,000円の報酬をお支払い致します。
※初回は200件とさせて頂きますが、その後作業数の
増減は可能ですのでお気軽にお問合せください。

▼出品用アカウント
こちらで用意していますので、作成いただく必要はございません。

▼作業環境
パソコンでの登録のみとなります。
スマートフォンでは作業できませんのでご了承ください。

▼募集人数
2名

▼応募条件
・バイマのアカウントが停止になっていない方
・他のバイヤーの出品業務をしていない方
・簡単なパソコン(エクセル)操作が出来る方
・継続してお仕事が出来る方
・守秘義務を厳守して頂ける方
・責任感が強く正確にお仕事をして頂ける方
・チャットワークでご連絡の取れる方

▼応募方法
ご応募の際に、下記の内容をお答えできる範囲でご連絡ください。
・このお仕事に興味を持った点
・このお仕事をする(したい)目的
・現在のご状況(会社員、専業主婦等)
・バイマのご利用経験(購入、販売、出品作業経験等)
・画像加工のご経験(ある場合はその詳細)
・作業ができる時間(曜日、時間帯等)
・1ヶ月のうちのご希望の作業件数
・1ヶ月のご希望の報酬額
・趣味、好きな事
・その他ご質問
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
※作業はパソコンにてお願いいたします。
※連絡方法及はチャットワークでお願いいたします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)