この募集は2019年11月05日に終了しました。

革製品ブランド 商品の購入お礼状 3000字リライト 原文有の仕事 [ファッション・アパレル]

革製品ブランド 商品の購入お礼状 3000字リライト 原文有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
相手に届く言葉選びを大切に。医療-介護得意ですが、知らない分野へのチャレンジも得意です。
初めて御社の案件に提案させて頂きます。uta08と申します。 提案は2案ございます。添付ファイルをご一読いただけると幸いです。 ①案は川村様はじめ開発に関わった皆様の苦労を込めたストーリーをブランドストーリーとして表現いたしました。 ②案は川村様の文章をできるだけ活かし、コンパクトにまとめたものです。ご依頼はA4で2枚ということでしたが、こちらは読みやすさを重視して1枚にまとめております。 ご検討いただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
商品を購入頂いた方へのお礼状で、レビューをお願いする手紙のリライトです。

革製品ブランドの物作りのストーリーを入れています。

現在Wordで約3000字、A4だと3枚分ありますが、今の余白でA4で2枚に収めたいので、出来れば文字を減らして頂くなり工夫してA4で2分に収めて頂ければ有り難いです。

1,文章が硬く、冗長でわかりにくいので、わかりやすく書き直してください。
2,感動を伝えるストーリーです。多少話の筋が変わっても構いませんので、もっと良い筋書があればご提案下さい。尚、冗長すぎる場所、不要な場所は省略しても結構です。
3,ターゲットは40-60代の男性です。
4,素晴らしい提案を頂いた方には当選の有無を問わず、今後もライティングのお仕事をお願いする可能性があります。
■ 選んだ理由

文章が丁寧に推敲されており、感情が伝わる書き方であったこと。文章の構成が綺麗になされており、わかりやすかったこと。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案を頂きましてありがとうございました。皆さんのご提案に素晴らしいところがあり、全員を当選させられないのが残念ですが、また次回よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • お礼状.docx

この仕事に似たビジネス・セールスレター・スピーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)