この募集は2019年11月14日に終了しました。

【新規開業の心療内科】HP作成に伴い、TOPデザインを募集!  ※ワイヤーフレームありの仕事 [医療・医薬]

【新規開業の心療内科】HP作成に伴い、TOPデザインを募集!  ※ワイヤーフレームありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

66,000円

募集期間

13日間

提案数

33 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
66,000
実際の受注者
yu_shimomura
yu_shimomura 本人確認
WEB系に特化したデザインを提供します
お世話になります、WEBデザイナー・コーダーの shimomura と申します。 この度は提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 「【新規開業の心療内科】HP作成に伴い、TOPデザインを募集!  ※ワイヤーフレームあり」コンペのご提案をさせていただきます。 ●デザインについて ・優しい印象になるよう、なるべく角のない丸みや曲線のあるデザインにしております。 ・お問い合わせはウィンドウ右側に追従するよう考えております。 ・心療内科への来院は少しハードルが高いと思いますので、なるべく院内の雰囲気が分かるよう、院内・イメージ画像の場所を大きめに取っております。今はイメージ画像ですが、開院した際には写真を差し替えていただければと思います。 ・当院の特徴の上側もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
この度、新規開業のため、ホームページを作成することになりました。
上記に伴い、TOPページのデザインを【1P】募集いたします。
診療内科なので、敷居が高くなってしまうデザインは避けていただき、優しさや柔らかさが感じられるナチュラルなデザインで作成お願いします。
抽象的な要望で大変恐縮ですが、比較的明るめかつ清潔感を持たせたデザインでお願いいたします。

たくさんの提案を頂ければと思い、コンペ形式とさせていただきます。
皆様のお力をお借りできましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【当院のコンセプト】
精神科の患者さんは、つらさを誰にも相談できないこと、サポートしてくれる人が見つからないことなどから「孤独感」を抱く方が多いです。当クリニックでは「安心できる場所」を提供します。ホッと安らげる穏やかな空間と、丁寧に声かけや配慮をするスタッフ(人)で、安心できる場所作りをします。

【サイト作成の目的】
 ①新規顧客獲得

【強み】
 女性医師(月経患者などにも対応)
 漢方治療
依頼詳細
【サイトマップ】
①TOP
②初めての方へ
③医師の紹介
④訪問診療について
⑤グループワーク
⑥漢方治療
⑦うつ病・双極性障害
⑧統合失調症
⑨認知症
⑩不安障害
⑪PMS・PMDD
⑫睡眠障害
⑬心身症
⑭発達障害
⑮お知らせ (一覧)
⑯お知らせ (詳細)
⑰ブログ (一覧)
⑱ブログ (詳細)
⑲お問い合せ・FAQ
⑳採用情報

【押していきたいメニュー】
 ⑥漢方治療
 ⑪PMS・PMDD

【デザインカラー】
 ピンクなど淡い色合いにしていただければと存じます。

【デザインテイスト】
 ①清潔感
 ②優しい
 ③ナチュラル
 ※派手さやゴージャスなど敷居が高くなるイメージはNG×

【フォント】
 游ゴシックか游明朝を使用してください。

【参考サイト(イメージに近いサイト)】
 https://minori-mental.com/

■参考にしたい部分
 ・優しさを感じるデザイン
 ・ユーザー目線を考えた構成(情報の分かりやすさ)

【ワイヤーフレーム】
 http://unipla.sakura.ne.jp/client-check/sakuracocoro/wireframe/01
※構成は変えていただいて問題ございません。
またサイトマップと異なる情報が入っている箇所がございます。
サイトマップが最新情報となりますので、サイトマップの方に合わせてください。

【ロゴ】
 http://unipla.sakura.ne.jp/client-check/sakuracocoro/rogo/10.A

【院の素材】
 開業前なので、素材がございません。
 清潔感があり、落ち着いている雰囲気を出し、
 診療場所は完全個室の予定です。

【ブログ】
 下記が開業に向け、書いているブログです。
 もしデザイン作成に役立つ箇所がございましたら、
 参考にしていただければ幸いです。
 http://sakura212.com/

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、ピンク系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【素材】
 写真(その他)
 フォトリア[ https://jp.fotolia.com/ ]で定期契約をしています。
 クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
 カンプ画像を入れてください。
お世話になっております。
数多くのデザイン案を見てみたいので、
延長いたします。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

要望を的確に読み取って頂き、
一番近いデザインにしていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当院のwebサイトTOPページを作成いただきまして誠にありがとうございます。
イメージしていたデザインよりもいいものができました。

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)