この募集は2019年11月05日に終了しました。

おすすめのとんこつ味のカップラーメンを教えて下さいの仕事 [リサーチ・調査]

おすすめのとんこつ味のカップラーメンを教えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
最も美味しいとんこつ味のカップラーメンが知りたいのでアンケートを実施します。

■対象となる方
・ご注意事項を守って作業して頂ける方

■ご注意事項
・他サイトからのコピペや文章の引用はしないでください。
・ご回答いただいた内容の著作権は依頼者に帰属します。
・誹謗中傷、虚偽の内容を含む投稿は禁止です。
・ブログや記事で回答内容を紹介させて頂く場合があります。

依頼した内容

●このアンケートの回答内容はブログや記事で紹介させていただく場合があります。
●他サイトからのコピペや文章の引用はしないでください。
●ご回答いただいた内容の著作権は依頼者に帰属します。
●誹謗中傷(商品の不満点の記載は大丈夫です)、虚偽の内容を含む投稿は禁止です。
●ブログや記事で回答内容を紹介させて頂く場合があります。

ご了承を頂いた方のみご回答をお願いいたします。

1 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

会員登録する (無料)