この募集は2019年11月11日に終了しました。

【採用個数制限なし】【定期的に依頼予定】300万人が使う英単語アプリmikanでのアプリ内バナー作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【採用個数制限なし】【定期的に依頼予定】300万人が使う英単語アプリmikanでのアプリ内バナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

13日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
Gururi_no_kotoと申します。 mikan PROのプレミアム感を出すため、高級感のある黒とゴールドを使用し、 アプリ内のトーンと合った配色、フォントでデザインしました。 参考デザインにあった「英語に本気なら」というコピーの訴求力が高いと思いましたので、 メインコピーに使用させていただきました。 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
弊社は、300万人が使う英単語アプリmikan ( https://itunes.apple.com/jp/app/id920856839?mt=8 ) を開発・運営しております。
今回は、mikan PRO という有料定期購読への案内に利用する、アプリ内でのバナーの作成依頼です。良いご提案を頂いた方には今後とも継続的にお仕事をお願いしたいと考えております。
依頼詳細
能動的なアクション(積極的にコミュニケーション、こちらが用意した以外の素材の使用など)を歓迎いたします。
また、バナーの上の部分の文言も、いいものがあればご提案いただければと思います。
ご質問などあれば、迅速に対応いたしますので、どんどんお聞きいただければと思います。


【 重要視する点・経験 】
・バナー作成の実務経験
・サービスのセールスポイントを自ら考え、CTRなどのビジネスゴールを意識し、能動的に提案いただける方

【 注意点 】
作成いただいた画像の所有権および著作権は弊社に帰属するものとします。
また業務上知り得た情報については秘密厳守とします。

土日・祝日は対応することができません。
平日は9~18時までにご連絡いただければ当日に、それ以降は翌日の対応となります。
何卒ご了承ください。


【 禁止事項 】
※すでに登録されているデザインや商標の転用などによって、他社の知的財産権、著作権を侵すことは厳禁です。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用は厳禁です。
※弊社の許可なくSNS等に投稿したり、転載することは厳禁です。
※剽窃、無断コピー、無断使用等があると弊社が判断した場合、報酬をお支払いすることはできません。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
記載項目
【 アピール内容 】
・mikan PROの限定機能
 日英学習機能
 リスニング学習機能
 分からないボタン機能
 赤シート機能
・mikan PROの限定コンテンツ
・mikan PROで英語をマスターする といったマインドセットへの訴求

機能の詳細 : https://mikan.link/q-a 「2.mikan PROのサービスについて」
サイズ
  • 200 x 200 ( スクエア )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に無いです。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
バナーサイズは、500*500で .png形式と .ai or .psd 形式のいずれか、合計2つの納品をお願いいたします。
■ 選んだ理由

情報の強弱と完成品が一番イメージに近かったです。またメッセージでフォントについての問い合わせをしてくださり、既存のデザインシステムへの気遣いもありがたかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、たくさんのご提案ありがとうございました。今回ご縁を作れなかった方も、また何かの機会にご一緒できることの楽しみにしております。引き続き、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • mikan_crowdworks_...
会員登録する (無料)