この募集は2019年11月01日に終了しました。

会計事務所 資料作成(エクセルからワードへ転記作業)の仕事 [士業(個人事務所)]

会計事務所 資料作成(エクセルからワードへ転記作業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

42件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼の目的・背景
【弊社概要】弊社は東京都千代田区永田町にある会計事務所です。
     お客様の多くは、欧米諸国・アジア・オセアニアなど外国の方で、 主に英語でやり取りをしております。

【依頼内容】
この度、災害時に備え「事業継続計画書」をエクセルで作成したのですがワードファイルも必要になり、お手伝いいただける方を探してます。

依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【依頼詳細】
・弊社はMicrosoft Excel及びMicrosoft Wordを使用してますので、同ファイルでの納品をお願いします。
・作業頂く資料は目次を入れて全44ページです。
・フォント、文字の大きさ、色、画像等、全て元データ(エクセル)と同じで結構です。
・資料はA4縦で作成したものが主ですが、A3サイズで作成したページもありますので、どちらも同じワードの中で共存させることが出来るようであれば、一つのファイルで作成して頂き、出来なければ別のファイル(A4ファイルと、A3ファイル別々)で納品して頂けると助かります。
納品ファイル形式
Word
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)