この募集は2019年11月16日に終了しました。

「心理学」に関する本の感想・レビュー(300文字~)の仕事の仕事 [マスコミ・メディア]

「心理学」に関する本の感想・レビュー(300文字~)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

20 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
あなたが読んだ「心理学」に関する本の感想を書いてください(300文字以上)

依頼した内容

■お仕事内容
発達障害ポータルサイト「発達障害ドットコム」に掲載されている本以外で、
あなたが読んだ「心理学」に関する本の感想を書いてください。

■注意事項
他サイトからのコピーが判明した場合、報酬のお支払いは出来ません。
感想の文字数が300文字に満たない場合、報酬のお支払いは出来ません。
すでに掲載されている本を選択した場合、報酬のお支払いは出来ません。

■タスク応募方法
【手順1】
まずは、googleやyahooなどの検索ページで、
サイト名「発達障害ドットコム」を入力して、本に関する記事を探してください。
※似たようなサイトがあるので、お気をつけください。

【手順2】
発達障害ドットコム(hattatu-shogai.com)にある本の記事を参考にしながら、
発達障害ドットコム(hattatu-shogai.com)に掲載されていない本を選択し、
「心理学」に関する本の感想(300文字以上)を投稿してください。

※内容は感想に限らず、印象に残っていること、トリビア、解釈や意味、などを含んでいてもかまいません。
※本自体へのネガティブな感想はご遠慮ください。(観なければよかった、時間の無駄…など)

【手順3】
本のタイトルと著者名、感想、仮名・年代・性別を、このタスクから提出してください。

『:01』:01

300文字以上 500 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)