この募集は2019年11月12日に終了しました。

出産祝いなどのギフトに同梱する手提げ袋のプリントデザインの仕事 [卸売・小売]

出産祝いなどのギフトに同梱する手提げ袋のプリントデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

17日間

提案数

56 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
kkstyle
kkstyle 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
デザイナー&イラストレーター。手描きタッチのおしゃれ系を得意としております。
お世話になっております。 もう1案提案させていただきます。 Tシャツ、ロンパース、スタイ、ハンカチを身につけた動物たちと プレゼントを描きました。 どうぞよろしくご検討お願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
出産祝いやお子様の誕生日祝いに贈る、ギフト商品に同梱する手提げ袋のプリントデザインを募集いたします。

実際に使用する袋はキャンバス生地の袋となりますが、使用用途としては、プレゼントをする際の手提げ袋(プレゼントする商品を入れて持ち運ぶ・そのまま手渡す)として使用いたしますので、出産祝いやお子様のお誕生日のお祝いに適した、明るくにぎやかな雰囲気のプリントデザインをご提案いただけますと幸いです。

この手提げ袋に入れてプレゼントされる商品は、主に、「Tシャツ」「ロンパース」「スタイ(よだれかけ)」「ハンカチ」などのギフト商品となります。

今回の募集では、「明るい」「にぎやか」「華やか」「かわいい」「おしゃれ」
「ギフトに適している」「プレゼントらしい」という雰囲気のデザインを希望しております。

<<<デザイン作成前に「依頼詳細」に記載の条件は必ずご確認ください!>>>
依頼詳細
① デザインのプリント範囲は、袋のボディの部分のみ(ひもの部分を除く)。
② プリントするボディーのカラーは、無地のキャンバスとなります。
③ ホワイトインクが使用不可のため、デザインに白を使用しないでください。
④ 単色でもカラフルでも構いません。カラー数は問いません。
⑤ご提案の際には、作成していただいたデザインのみの画像と添付の「ギフトバック.jpg」にデザインを載せたイメージ画像の合計2枚をご提出ください。
⑥プリント可能な範囲の大きさは最大で縦20㎝・横28㎝となります。この全面を使用していただいても結構ですし、一部を使用していただいても結構です。

【ご提案内容】
・プリントデザインの画像
・デザインを袋に載せたイメージ画像

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
ご応募を楽しみにお待ちしております。
記載項目
本体カラー:無地のキャンバス
プリント箇所:袋のボディー部分
プリント色:ホワイトのみ使用不可

※ご納品いただくデータは、CS6以下のバージョンに保存したai形式に限らせていただきます。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
デザインの作成前に、①~⑥の項目を必ずご確認願います。
良いご提案がございましたら早期終了する場合がございます。ご了承ください。
延長いたします。
弊社の依頼にご提案をいただきまして誠にありがとうございます。
本日、弊社にて選考会議をさせていただきまして、もう少し、他のご提案を見せていただくことができればという結論に至りました。
選考過程で、弊社の理想に近いものについて、★マークをつけさせていただきましたので、こちらもご参考にしていただいた上で、お時間のあるランサー様にご提案をいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
弊社の募集をお読みくださいましてありがとうございます。
選考過程で弊社の希望に近いものについて、★マークをつけさせていただきましたと前回の追記で記述をしたのですが、ランサー様からはその★マークが見れないというご指摘をいただきました。
弊社の知識不足で申し訳ございません。
こちらの希望を言葉にするのは難しいのですが、あえて言葉にさせていただくとすれば、「独創的なデザイン」ということになります。
ただの手提げ袋に、デザインの力でプレゼントを受け取った方が「楽しい」「わくわくする」「驚き」などの感情を持つとともに、プレゼントされる側もお渡しするのが楽しみになるような、少し変わっていて、あまり今までにない感じが理想です。
表現が、抽象的で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

デザインやアイデア、世界観など
社内で好評だったものを選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本コンペにご参加いただきありがとうございました。
今後も様々なコンペを予定しておりますので、是非ご参加いただけますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ギフトバッグ.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる