この募集は2019年10月31日に終了しました。

木工芸・彫刻等製作会社のWEBサイトデザインリニューアルの仕事 [美術・工芸・音楽]

木工芸・彫刻等製作会社のWEBサイトデザインリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,400円

募集期間

5日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,400
実際の受注者
8-MAN
8-MAN 本人確認
シンプルなデザインが得意です。
はじめまして。8-MANと申します。 HPのご提案をさせて頂きます。 無駄な装飾を一切排除することで 堂々とした「伝統」と、しっかりとした「技術力」を表現しました。 1)TOPページのアイキャッチ画像は、フェードイン/フェードアウトで作品を数点表示するイメージです。 2)画面右端のボタンはスクロールしても追従する仕様で考えています。 是非、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
概要・特徴
みちのくの小京都 秋田・角館にて、鋳物製品の原型を作る「角館きがた」のWEBサイトをリニューアルにするにあたって、デザインを提案いただきます。

角館きがたは、一級木型技工士の初代社長が鋳物製品になる前の砂型の原型を作る木型製作から始まりました。重要伝統的建造物群保存地区である地元秋田角館の町並みに合う彫物など技術を加えた景観看板、秋田の郷土銘菓である「もろこし」の木型、文化財や遺産でもある角館のお祭り人形製作など木型の高度な技術を生かし、木材精密加工業として発展してまいりました。
また、二代目社長の彫刻や美術の知識を生かし、造形やデザインなど仕事の幅を広げています。
現在では、お客様からこんなもの作れるだろうか?という悩みに応えるしごとに移り変わってきております。
依頼詳細
・余白のある、落ち着いたデザインを希望です。
・以下参考サイトのような色味(キーカラー)を希望です。
 (デザインは極端に類似しないことが望ましい)
 - https://08coffee.jp/
 - https://zoubutsu.com/
・サイトのメニューは
 -ごあいさつ
 -会社案内・沿革
 -事業内容
 -納入実績
 -お問い合わせ
 -きがたのものづくり(ブログ)
 -ネットショップ
 となる予定です。
 この度は、「TOPページのデザイン」と、上記「下層ページのベースデザイン」を依頼いたします。
・レスポンシブでスマートフォンにも対応させます。
・TOPページにはNEWS(お知らせ)欄が入る予定です。
・最終的に当方でWordPressにて構築します。
・参考サイトのイメージにとらわれない自由なデザインでもOKです。
 ぜひ様々なアイデアをご提案下さい。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、背景は白でお願いいたします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
資料と素材写真を添付いたします。
写真は今後差し替え予定なのでダミーとしてお使いください。

素材画像で購入が必要なものがある場合、「Adobe Stock (https://stock.adobe.com/jp/)」より選定下さい。当方で購入しますので、ご提案の際はカンプ画像を利用いただき、採用後には素材のURL or ファイル番号をお伝えいただきます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
皆様たくさんの提案を頂きまして本当にありがとうございました。
これより、クライアント様と選考に入ります。
クライアント様のスケジュール都合により、決定まで1週間程度お時間を頂きますことを
予めご了承くださいませ。
■ 選んだ理由

シンプルで飽きの来ないデザインをクライアント様が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は本当にたくさんのご提案をいただきましてまことにありがとうございました。
どのデザインも素敵で、選ぶのに時間がかかりまして申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらご提案ください。改めて御礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考画像.zip
  • WEB概要.pdf
会員登録する (無料)