この募集は2019年10月29日に終了しました。

【文字単価1円/1記事2500文字/2500円】あなたの婚活成功体験談を募集の仕事 [婚活・ブライダル]

【文字単価1円/1記事2500文字/2500円】あなたの婚活成功体験談を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
6
実際の受注者
ななこー
ななこー

本人確認 元広告代理店営業ウーマン。実際の記事なども取材をして書いていました。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

副業でライターをしています。約6年間広告代理店で営業をおり、自分で取材や記事も書いていました。得意なジャンルは転職・求人、恋愛・婚活、妊活、旅行、美容系などです。 ▶︎主に関わってきた主な仕事・業界は・・ ・飲食系 ・求人広告系 ・派遣請負系 ・アパレル ▶︎趣味は・・・ ・国内・国外旅行 (海外は12カ国行ってます。一人でも海外に行くのでいわゆる旅ジョです) ・カ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
婚活サービスの情報サイトに掲載する婚活して結婚した体験談の作成をお願いします。

◆おすすめポイント
・ライター未経験も歓迎
・記事の型を用意しているので初心者の方でも質問に答える感覚で記事が書けます。
・希望があればライター様のサイトにリンクを記事内から貼ることも可能。
・記事の書き方が分からなければ、気軽に聞いてください。出来る限り丁寧に指導します。

◆体験談がほしい婚活サービス
[結婚相談所]
ゼクシィ縁結びエージェント
パートナーエージェント
エン婚活エージェント
ツヴァイ
ノッツェ
オーネットスーペリア
クラブオーツー
フェリーチェ
誠心

[婚活サイト・婚活アプリ]
ブライダルネット
ユーブライド
エキサイト婚活

[マッチングアプリ]
ペアーズ
ウィズ
Omiai
ダイン
ゼクシィ恋結び
match
マリッシュ

◆記事内容
婚活サービスを経て結婚した成功談です。
元会員だからこそかける経験や内部情報を少しでも入れていただけたらうれしいです。
入会を検討している人に教えるような感じで、硬すぎない文章で、ポジティブに。婚活サービスを利用したから結婚相手と出会えてうれしいというスタンスで書いてください。
ノンフィクションでお願いします。本物の体験談を募集しています。(身バレ防止のための少しのフェイクを入れるのは可)

◆文字単価1文字1円で、2500文字以上。ランサー手取り2500円お支払いします。

◆コピペはやめてください。オリジナルの体験談記事のみ募集。

◆依頼発注納品の流れ
(1)提案時に、「簡単な⾃⼰紹介」「ライター経験の有無」「どの婚活サービスの記事を書けるか」を記載ください。あれば「過去に書いた記事の文章」を添付してください。
(2)簡単な打ち合わせ後、記事作成をお願いします。
納品方法は、txtファイルやdocファイルなど、こちらで見れるならなんでもOK。
(3)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします
(4)修正の対応をいただきましたら、納品完了となります

◆記事例
文は以下の流れで書いてください。内容はかなり簡単に書いているので、実際はもう少し詳しく書いてください。文体など真似しなくて大丈夫です。あなたの表現でよいですが、簡潔にですます口調で、読みやすい文でお願いします。

(導入・自己紹介)
私は30歳でゼクシィ縁結びエージェントに入会しました。その体験談、感想を書きますので、これから入会を考えてる人に参考にしていただけたらと思います。

プロフィール
入会時年齢30歳
在住地 東京都
性別女
職業会社員
活動時期2017年〜2018年
(プロフィールの公開が難しければ出来る範囲で構いません)

(見出し)ゼクシィ縁結びエージェント私の総評
とても良かったです。活動を始めて◯カ月後に結婚相手と出会い、結婚できました。

(見出し)ゼクシィ縁結びエージェントの良かった点
3つ〜5つくらい上げる
一つづつ解説

・スタッフがよかった
スタッフがよかった具体的なエピソードなど
・出会える会員が良かった
・すぐ会えるのが良かった

(見出し)イマイチな点
1〜3つくらい上げる
一つずつ解説
イマイチな点が無いならなしでOKです。

・ごくたまに変な人もいた

(見出し)ゼクシィ縁結びエージェントを選んだ理由
なによりもゼクシィ縁結びエージェントは安い、そして若い人が多いと言う点が選んだポイントでした。
実際に同年代の方にたくさん会えたので良かったです。
無料相談の時のスタッフが親切で印象が良かったのもあります。

ちなみに同時進行でマッチングアプリペアーズもなどもやってましたが、ゼクシィ縁結びエージェントの方が真剣な人が多くて良かったです(他社との比較入れてok。むしろあれば入れてください)

(見出し)結婚相手を選んだ理由・なれそめ
相手は〇歳年上の職業は○○。初めて会った時にとても会話を楽しくできたのでどんどん魅かれていきました。出会って〇ヶ月で交際開始、その後6ヶ月後に入籍しました!理想通りの結婚式も出来たしすごく幸せです。
(相手のプロフィールや、結婚までの馴れ初めをかける範囲で書いてください)

(見出し)ゼクシィ縁結びエージェントをこれから利用する人にアドバイス
あなたが婚活を成功させたコツをアドバイスとして書いてください。
例:システムを使いこなすコツ、婚活では自分の載せる写真、プロフィールこんなふうにを工夫した、デートの行き先、決め方を工夫した。結婚相手を選んだ理由、何が魅力だったか、などあなたが書けるものでOK

(見出し)◯◯
上記以外に書きたいことがあれば、見出しを作って書いていただいてもOK
利用者だから書ける内容が望ましいです。

(見出し)ゼクシィ縁結びエージェントについてまとめ
ゼクシィ縁結びエージェントは利用しやすくてよかったです。
もし迷っているなら利用をお勧めします。

==例文終わり
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は2500文字以上でランサー手取り2500円ですが、2500文字に達しない場合はその文字数分のランサー手取り分をお支払いします。2000文字以上は欲しいかなと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。
あまりくずれすぎた文章はやめてください。ですます。口調で。簡潔な文章が希望です。
補足説明
納期はランサー様の予定に合わせられます。

途中に料金やシステムの比較表や、画像などをわかりやすくするためにこちらで追加する可能性があります。
画像や表は準備いただかなくても大丈夫です。
あなたの感想、体験談を文章で伝えてください。
ただ、オリジナルのサービスに関する写真はあるとうれしいですが必須ではありません
(例:会員だけが見れる会員のページ、サービスからもらった資料など)

文章の細かい点はこちらで変更する可能性があります。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)