この募集は2019年10月26日に終了しました。

【1本1000円】LINEの会話風ストーリーのライティングの仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1本1000円】LINEの会話風ストーリーのライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
700 円 ~ 800
製作期間
5
実際の受注者
さとう まゆ
さとう まゆ

本人確認 頂いた仕事を丁寧に迅速に行います。タイピングが好きです。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 B3110031と申します。 大学卒業後、看護師として5年働いております。 現在特に循環器疾患について勉強中です。 ▼資格 看護師 ▼活動時間/連絡について 勤務時間が変則的ですが、毎日2時間程度は確実に作業ができると思います。 できる限り柔軟に対応させていただきます。 ▼得意/好きなこと ・シナリオ LIN... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

LINE風の新しいお話を作成いただける方を募集いたします。
LINEでの会話ストーリーを作っていただくお仕事になります。

明らかに登場人物が同じ場にいるようなストーリーにしないようお願いします。
→例えば、リアルに会っているときの会話等はLINEで行うのは非現実的です。


■仕事の詳細

浮気・嫁姑・ママ友・婚約者・悪女をテーマとした、最後にスカッとするような話をLINE風なストーリーに執筆をお願い致します。
以下の動画のような構成を意識してください!

悪女
https://www.youtube.com/watch?v=9xNFqCqSJpo
ママ友
https://www.youtube.com/watch?v=hERH3VNn5vU
浮気系
https://www.youtube.com/watch?v=RAHJTnGRAvw


■タイトル
タイトルは2ch風のタイトルで特に以下のことに気を付けてください。
・内容が気になりクリックしたくなるタイトル(応募者様が見たくなるタイトル)
・最後まで見たいタイトルにする(オチが最後にあるようなもの)

こちらも他のYoutubeチャンネルからの転載ですが、
「【LINE】いびり義母が嫁にマルチ商品を強引勧誘→数時間後…勧誘したことを後悔させてやった…www」
「【LINE】非常識すぎるママ友が私の自転車を強奪→あまりにヒドいので制裁したwww(スカッとするLINE)」

■シナリオ構成
(1)導入文
・ストーリーの概要
・まさかの結末でした...といった続きが気になる導入文
・短めでお願いします。100文字以下、多くて200文字まででお願いします。
 
(2)本文
・LINEのやり取りは一対一のものでお願いします。
・ラインであることに気をつけて、長文での会話にならず、早いテンポで会話が進むように気をつけてください。
・あまりにもありえない話や展開は控えてください。

・会話形式は、 名前「〇〇〇」といった形式で作成お願いします
例 田中「久しぶり!」


※展開が現実味がない場合や、最後のどんでん返しやスカッとする展開がない場合には、修正をお願いする場合がございます。


(3)後日談
・ストーリー中の悪者に対して、最後はスカッとする結末をお願いします。
・後日談は他の人からLINEで報告されてもよいですし、ナレーションの語りのみでも構いません
→例「その後、〇〇はXXのため、強制的に●●となったようです」といった内容でも構いません。
・この話を経験して得た教訓を最後に必ず入れてください
・短めでお願いします。100文字以下、多くて200文字まででお願いします。
 
 ※※ 注意点 ※※
・文字数は1000文字以上でお願いします。(2000字以下でお願い致します。)
・セクハラやいじめを題材とするシナリオはNGでお願いします。
・性的な描写も具体的なものは避けてください。
・シナリオは完全にオリジナルでお願いします。
・最終的にスカッとしたり、面白いオチを付けてください。
(ストーリーに面白みがない・オチがない案件は非承認させていただくことがあります)
・登場人物の説明をつけていただき、仮名の名前もお願いいたします。


■最後に
*作成頂いた作品は此方に著作権を譲渡して頂くものとします。
*インターネット・Youtube上の記事や作品をコピーするなどの行為は禁止とさせていただきます。
(リライトもNGです)
*特にYoutubeからネタを探すことはやめていただきたいです。
*パクリが発覚した場合は通報することもございます。


一緒に面白い動画を作っていければと思います。
継続的にお仕事できるような人がいたら嬉しいです!
気軽にご応募いただきたいです!
よろしくお願いします!
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 企画
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
最初に以下をメッセージで頂きたいです。
・自己紹介
・今までのYoutube動画の原稿執筆実績(もしあれば)
・その他今までの記事の執筆実績(LINE会話風があればベスト)
記事数
設定なし
文字数
1000
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)