この募集は2019年10月27日に終了しました。

【2万円固定】①JCBカード②JCBカードグループに関する記事をお願い致します。の仕事 [金融・保険]

【2万円固定】①JCBカード②JCBカードグループに関する記事をお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
まず、下記2テーマでの記事を求めております。
1.JCBカード
2.JCBカードグループ

具体的には
1.JCBカード
15,000文字以上
です・ます調。
ファイル形式は、テキスト、ワード等。(Windowsで別途ソフト不要で読めれば結構です。)

個々のカードというよりも、JCBという企業、ブランドに焦点をあてて下さい。
「JCB」「カード」の2語に意識して戴き、文章中に占めるキーワード比率が、2語とも4.5%~5.5%、率の1位が「JCB」、2位が「カード」になるようにお願い致します。

構成の希望は
①目次
②特徴・概説
③沿革
④データ(市場、シェア、会員数推移その他)
⑤現状と今後の予測(だろう、推測可)
⑥参考文献の出展(もしあれば。⑥の項目は文字数に含めず。)
上記を骨格として、柔軟にお任せ致します。

2.JCBカードグループ
5,000文字以上
です・ます調。
ファイル形式は、テキスト、ワード等。(Windowsで別途ソフト不要で読めれば結構です。)

「グループ」に焦点をあてた記事をお願い致します。
同じく、「JCB」「カード」の2語に意識して戴き、文章中に占める割合が、2語とも4.5%~5.5%、率の1位が「JCB」、2位が「カード」になるようにして下さい。
構成は「1.JCBカード」と似たものを希望致しますが、こちらは特に柔軟で結構です。

上記2記事セットで、2万円にてお願い出来ませんでしょうか?
納期は、11月中旬までに戴けると助かりますが、難しい場合はご相談させて下さい。
ご検討のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

追伸:
記事中へ画像等を入れる入れないは全くお任せ致します。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
ランサーに用意してもらう
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
JCBのコーポレートサイトも含め、他サイトからの文面のコピーはやめて下さい。
検索エンジンのペナルティがないよう、同じ事実であってもオリジナル文章にてお願い致します。
補足説明
もし可能ならば次の同様の案件も続けてお願い出来る方希望致します。
この度はお世話になります。
今回募集件数が一枠と少なく誠に申し訳ございません。
応募戴いた方々のスキルが皆高く、正直差が認められず、条件面で機械的に選定させて頂きました。
つきましては、「今回の」募集に関しましては閉めさせて下さい。
非常に迷いに迷ったかたちですので次回もし宜しければまたご応募戴ければと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
まずはお礼まで。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)