この募集は2014年02月03日に終了しました。

ECサイトの商品工事案内ランディングページの仕事

ECサイトの商品工事案内ランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
・当社は建材をECサイトを通じて販売している会社です。
・主に30代~50代の男性にご利用いただいています。

■依頼したい仕事内容は?
・新しく洗面化粧台の取り付け工事をお客様にご案内できるようになりましたので
そのご案内用に工事のご案内LPと申し込みページの作成を考えています。
洗面化粧台の画像はこちらで準備いたします。(人物写真等は要相談)

■希望イメージ
・当店の雰囲気に合わせて作成していただきたいです。
数店舗あるので打ち合わせをしながら進めていければと考えています。
参考サイトのようなイメージで当店オリジナルのページを想定しています。
・ユーザビリティを重要視しますので今まで作られたサイトなどを拝見させていただき
お話させていただく方を決めていきたいです。

■参考サイト
・希望イメージに近いサイトのウェブデザイン
http://www.stress07.com/construction/
http://www.stress07.com/free-estimates/

■ 納品ファイルの希望
・HTML+CSS+PHPファイル
・高解像度jpg形式(バナー)
キャンセル理由:今回の案件は再度仕様を決める必要がでてきましたので
申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
またご機会が有りましたらぜひよろしくお願いいたします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)