この募集は2019年10月31日に終了しました。

子供の習い事教室のチラシデザイン(B4サイズ 片面)の仕事 [資格・習い事]

子供の習い事教室のチラシデザイン(B4サイズ 片面)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

10日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
JMSK
JMSK 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
チラシ・パンフレットその他紙媒体はお任せください!細部までこだわったデザイン案をご提案いたします!
JMSKと申します。 御社B4チラシデザインの提案をさせていただきます。 宜しくお願いいたします。 メインビジュアルは3人のお子さん達の生き生きとした表情に フォーカスしチラシの訴求力をアップしました。 バリエーションで2案のご提案ですがその違いは、 ●センター斜めに配置したフレーズを変えています。 ●3つの習い事を縦に配置していますが B案は各ブロックの間隔を少しあけて白いラインがでるようにしています。 ●B案はヤマハテイストをより意識した薄めの色味にしています。 レイアウトはご要望の2つ折りにすることを考慮しました。 修正ありましたら遠慮なくお申し付けください。 ご検討どうぞ宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
弊社はヤマハ音楽教室と英語教室、そしてロボットプログラミング教室を大阪東部で展開しております。地域密着の企業であり、北河内地区を中心に約1万2千人の生徒が在籍しております。今までは音楽教室とプログラミング教室を全く別に切り離して販促を行ってきましたが、来春の生徒募集では、子供たちの習い事として1枚のチラシの作成をしたいと考えております。

弊社の取り組む子供たちへの教育事業
音楽で「感性を育てる」
英語で「コミュニケーション力」
プログラミングで「考える力・伝える力」
この3つの教育を地域の子供たちに提供しております。
音楽は昔から変わらず習い事の定番であり、英語・プログラミングは2020年小学校で必修化され、戦後最大の教育改革として注目されています。
依頼詳細
●2020年度春開講クラスの音楽教室・英語教室・ロボットプログラミング教室の生徒募集のためのポスティング用チラシ表面のデザインをご提案いただきたく思います。

今回デザインをお願いしたい一番の理由は
ヤマハの音楽・英語教室のイメージと別企業のロボットプログラミング教室を一緒にした生徒募集チラシにするため、表面ではそれぞれのイメージを色濃くだしすぎず、3つの習い事(ヤマハ音楽教室・英語教室・ロボットプログラミング「プログラボ」教室)がバランスをとれたデザインにしたいということです。来春、新たな習い事をさせたいと思う保護者の方々に見たいと思っていただけるような習い事(おけいこ)のチラシのデザインをお願いしたく思います。

作成いただく際のポイント
 *目的:チラシを開いてみていただくこと。そして体験会への動員数UP
 *ターゲット:年少~小学生の保護者(主に女性)が中心
 *原稿サイズ:B4 縦・横どちらでも可
 *配布方法:ポスティング
      (B4を2つ折りにして主に使用します。2つ折りにすることを考慮
       したデザインをお願いします。)
 *裏面には弊社のそれぞれの地域別に作成する音楽・英語・ロボットプログラミング教室の生徒募集詳細を記載します。


※その他ご不明なことがあれば、何なりとご質問くださいませ。

*弊社HP(https://www.daito-gakki.co.jp/)
*プログラボHP(https://www.proglab.education)

写真は添付ファイルの中のものをご使用ください。
*ただしこちらでの提案用に使用する目的以外には、使用しないでください。
記載項目
弊社(大東楽器株式会社)のロゴが添付ファイルにございます。ただし必ず使用する必要はございません。
サイズ
B4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
たくさんのご提案をいただきありがとうございます。
締め切りを月末31日に変更させていただきたく思います。
■ 選んだ理由

1番の決め手は、はっきりしたデザインと写真の配置や使い方がよかったところです。その他も、ポスティング用の2つ折りにしたときのわかりやすさも選んだポイントでした。
修正等も早急に対応いただき本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素晴らしいデザインやアイデアがあり、社内でも意見が分かれ選定にお時間もかかってしまいました。デザインはもちろん、メッセージ性の強いものや上手なキャッチコピーの使い方などさまざまな点で、我々もたくさんの提案を拝見させていただき楽しませていただきました。ご応募いただきましたランサーの皆様本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • プログラボ.zip
  • ヤマハ音楽.zip
  • ヤマハ英語.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す