この募集は2019年10月22日に終了しました。

WordPressでタロット占い機能の実装の仕事 [恋愛・出会い・占い]

WordPressでタロット占い機能の実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
62
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
WordPressでタロット占い機能を実装できる方を募集します。

人生や恋愛や仕事やお金に迷っている方に対して、このサイトを見てすぐにタロット占いができる環境を提供したいと思っています。少しでも心の負担がかるくなるようなわかりやすくて楽しいサイトを目標にしています。開発者の方と一緒に楽しく構築作業ができればいいなと思います。


http://www.newagestore.com/free-tarot-readings/celtic-spread/reading/?int=avia
https://tarotfeel.com/celt/
http://www.tarot.co3.jp/celtic1.html

このようなタロット占い「ケルト十字」を実装してくださいますようお願いします。

・TOPページですぐに占えるようにします。
・すでにレンタルサーバー+wordpressでのWEBサイト運用が始まっております。今あるサイトに機能を追加修正していただきます。
・ワンクリックで、すべての10枚のカードが設定され、ランダムで表示されます。
・投稿ページに「78枚」すべてのカードを登録しておきます。(こちらで)裏と表で意味が違うので、それぞれ記述します。うまく管理・表示できるようにカスタムフィールドを活用してください。
・占いボタン押下後、10枚のカードが表示され、その下に順番に1から投稿ページの記載内容が評されるようにします。
・スマホでもきれいに表示できるようお願いします。(レスポンシブテーマを選択します。cocoonがいいかなと思います)
・もっと占いたい場合」として、問い合わせフォーム(contact7?)を使ってより詳細な占い相談につなげたいです。

うまく行ったら、他の占い方でもお願いしたいと思います。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

※デザイン性などさらにクオリティーを上げられるのなら嬉しいです。
※著作権当は全て譲渡していただきたいと思います。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
2

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)