整体院の看板の制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

15日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
ご提案させていただきます。 ●全体イメージ 女性が入りやすいようなイメージをご希望でしたので、ふんわりとした優しいイメージを出しました。 クローバーをシンボルマークとして目立たせ、お店の顔となるようデザインしました。 ●Unsung Heroes 「縁の下の力持ち」のイメージを、両手で支えているイラスとUnsung Heroesを組み合わせて表現しました。 見えないところから、お客様(クローバー)を支えているというイメージです。 ●看板 Unsung Heroesをシンボルマークとしてすっきりデザインしました。 円形の看板はあったらかわいいかも、と思い制作しました。 変更や修正などございましたらお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

看板・のぼりデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
◆仕事内容◆

当センターでは、施術を受ける方の症状や年齢に合わせて強さをコントロールし、丁寧に凝り固まった筋肉を手技によりほぐしていく身体にやさしい『マニピュレーション(手技療法)』で、痛み・凝り・疲労の解消、スポーツケアを行っています。

年齢層は、幅広いですが、女性が『すっと』入りやすいような『やさしい』『癒される』『おしゃれ』なイメージが良いと思っています。ただ、エステのようなロゴ看板は、NGです。

店舗名は『しとろ整体 Unsung Heroes』です。
*Unsung Heroesとは、称えられない英雄・・縁の下の力持ちという意味です。しとろ(志都呂)は地名です。

新しいロゴには、取得したドメインが入ると嬉しいです。
ドメイン名『 www.unsung-heroes.net 』 

当センターのブログでも使われている、みどり色の四ツ葉マークは、ロゴのイメージとして凄く良いと思っていますが、今回のロゴで使っても使わなくてもOKです。
当センターのブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/motherpc/
*四ツ葉のマークはハートを四つ組み合わせた方が良いです(現在使っているので)。

看板は、おそらく縦書きになり、入口に貼るカッティングシートや、名刺、パンフレットは、横書きになると思います。
 
■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/ドア文字/窓に貼り付け

■ 希望するイメージと近いロゴ

簡単に自作してみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/motherpc/diary/200903050000/
*四ツ葉のマークはハートを四つ組み合わせた方が良いです。

参考資料
当センターのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/motherpc/
当センターのホームページ
http://tanhama.jp/show_shop.php?s=1013

■ 重視するポイント

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ 注意

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
>当センターのブログでも使われている、みどり色の四ツ葉マーク
>は、ロゴのイメージとして凄く良いと思っていますが、今回のロゴ
>で使っても使わなくてもOKです。
>当センターのブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/motherpc/
>*四ツ葉のマークはハートを四つ組み合わせた方が良いです
>(現在使っているので)。

最初の依頼内容には、こう書いてありますが、デザイナーさんの感性を十分に発揮して頂きたいので、自由にデザインしてもらってかまいません。Unsung-Heroes(縁の下の力持ち)がイメージの中に入ると名前と一体感が出るかもしれません。

www.citoro.info というドメインも取得してます。
店名の『しとろ整体』をアルファベット表記する場合は、
しとろ→citoro-seitai 
でお願い致します。

よろしくお願い致します。
添付ファイルを変更しました。
・自作ロゴの削除
看板屋さんとの打ち合わせが早まったので、
提案の締め切りを短くさせて頂きます。
ロゴには、シンボルマーク(シンボルキャラクター)があると良いです。

シンボルマークは、デザイナーさんのイメージで作成して頂いてかまいませんが、ドメイン名である、www.unsung-heroes.net を是非、使用して頂きたいと思います。(unsung-heroes.net でも良い。)

シンボルキャラクターを作成して頂ける場合は、Unsung Heroes(『縁の下の力持ち』の意味)をイメージして作成して頂きたいと思います。コミカルな感じでもOKです。

いろいろ注文が増えて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。