節税支援センターのホームページデザインの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

閲覧数

921回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は、インターネットですべてのサービスを低料金で完結する会計事務所です。
すべてをスカイプとグーグルで行うことにより、移動コスト、説明コスト、相談対応コストを大幅に削減できるため、圧倒的な価格競争力があり、かつ、「黒字化と節税」という品質競争力もあります。
今回、節税に特化したランディングページを作成し、集客向上を考えています。
「節税手続支援センター」というランディングページを作成し、多数の節税手法・節税商品を情報提供します。
「節税手法」とは、「倒産防止共済への加入」とか、「法人設立による節税」、「不動産管理会社設立による節税」、「太陽光発電設備投資による節税」といったものです。
その中で、「法人設立による節税」を業種別に多数紹介し、それによって会計事務所の顧問先獲得に結びつける計画です。

■ 重視する点/検討基準
アマゾンの書籍の検索ページのようなデザインをイメージしています。
多数の節税手法を一覧表示し、すべてのページにはカテゴリー別検索リストをつけます。
当初は30品目くらいの節税手法・節税商品の掲示からスタートし、毎日1項目づつ増やしてゆく計画です。
品目は最大で300品目、カテゴリー(ジャンル)は最大で100程度(重複します)程度と考えています。
項目の追加、削除、内容の編集は弊社の税理士が自分で簡単に行えるように、ワードプレスなどの使用を御願いします。
スマートフォンからの閲覧も多いので、マルチデバイス対応のレスポンシブWEBデザインで御願いします。
税に関するトピック、ニュースの欄も必要です。弊社税理士が日々、自由に記入できるように御願いします。
国税庁HPなどとのリンクも必要です。

その他、各節税品目毎の、簡単なイメージ・ロゴ的なものも必要になってきます。
税理士が書いた節税商品文章に合うようなイメージロゴの作成も御願いすることになります。

■ 利用用途


■ その他/注意点

■ 利用用途


■ その他/注意点