この募集は2019年10月17日に終了しました。

【丁寧にお教えします】レディースアパレルショップの受発注業務・お客様対応の仕事 [ファッション・アパレル]

【丁寧にお教えします】レディースアパレルショップの受発注業務・お客様対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
25
実際の受注者
真実
真実

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 各種ECサイトの受注管理・お客様対応はお任せください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 86 %
  • プロジェクト完了率 53%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在在宅ワークを専門に活動しており、 今まではデータ入力やライティング、 ヤフオク出品~顧客応対・入金確認・発送指示、 フリマアプリ出品~顧客応対・発送指示、 ネットショップ運営補助(受注・顧客応対)、 在宅事務など様々な職種を経験し15年以上になります。 楽天、Yahooショッピング、amazon、ヤフオク などの受注・顧客対応の経験は豊富で スムーズに作業をすすめるこ... 続きを読む

スキル
Office365
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
当募集をご覧くださいましてありがとうございます。

レディースファッションショップを運営しております。
おかげさまで続々と受注をいただくようになりましたので、
受発注業務やお客様対応をご対応いただけるパートナー様を募集いたします。

参考までに、BASEのショップURLはこちらです。
https://ntlr.thebase.in/
(その他Qoo10にも開店済み、Yahoo!ショッピングにも開店予定)


■■■ ご依頼内容概要

ざっくり言いますと、

・ご注文いただいたらその商品を買い付けする
・買い付けした商品がお客様の元に届くまで見守る
・お客様からお問い合わせがあったら随時対応

こんな感じの業務です。

最初のうちは、私や当店スタッフが作業内容について懇切丁寧にお教えいたします。
インターネット、メール、エクセルなどが少しでも扱えれば、個々の基本的なお仕事はコピー&ペーストができれば大丈夫なカンタンなお仕事です。

マメに連絡が取れて、しっかりコミュニケーションしてくださるかたが理想です!


■■■ ご依頼内容具体例

・受注業務
商品が購入された際、お客様情報や商品情報などを注文管理表に転記します。

・仕入れ業務
購入された商品を仕入れ、お客様にメール等で連絡します。

・発送連絡業務
仕入先から発送完了の連絡が来たらカンタンな発送対応処理をします。

・荷物追跡業務
お客様へ荷物が無事届いているか日々手短に確認します。

・レビュー対応業務
BASEにてレビューをいただいたら、お礼対応などをします。

・お客様対応業務
お客様からお問い合わせがあれば、私や当店スタッフと相談しながら一緒に対応しましょう。

作業する中で難しいことも時々あるかと思いますので、その際は随時、しっかりと相談しながら少しずつ覚えていただければ大丈夫です(^^)


■■■ 作業量の目安

現在のところ、受注は1日1〜5件ほど、
お問い合わせは0〜2件ほどです。

1日1時間もかからないことが多いかと思います。
件数が多い場合や慣れないうちは時間がかかるかもしれません。
(念の為1日の想定稼働時間は2時間としておきます)

できれば朝昼晩など定期的にお仕事のチェックをしていただきたいと思います。

また、これからまだまだ売上を伸ばしていくことを目指しているため、
対応件数が多くなってくることを想定いただきたく思います。
作業量が増えればもちろん報酬について適正になるようにご相談させてください。


■■■ 期間と報酬

まずはトライアルとして
1ヶ月、5,000円(手取り税抜)でいかがでしょうか。

トライアルの結果、お互いに継続を望む形となった場合、
継続いただくにあたっての報酬等について改めてご相談できればと思います。

お互いに納得のいく条件で合意できるようにしっかりと話し合いたいと思います。
(受注の量に応じて報酬アップなども検討いたします)
そしてぜひ、長期的に当店の運営を支えていただけるかたに出会えればと思っております!

お休み等についてはご都合に合わせて相談させていただければと思います。
場合によっては、ご応募いただいたかたの中から2名ほどでシフトを回すようなことも検討できればと思います。


■■■ 重視する点

★マメに連絡をとれるかた
★複数人でのチームワークでコミュニケーションをしっかりとれるかた
★お客様お一人お一人に誠実に向き合ってくださるかた

・Googleスプレッドシート(エクセルのようなもの)、Gmail、チャットワークを使いますので、ご利用経験があれば話が早いです。


■■■ 応募方法

★ご提案いただく際、下記内容をぜひ、お教えください★
(記載がない場合、お断りさせていただく可能性が非常に高くなります!)

-------- きりとり --------

>お名前(差し支えなければご本名の苗字)

>今回のお仕事をお願いする場合、お仕事できる曜日、時間帯等

>現在、他のお仕事などをなさっていれば、差し支えない範囲でお教えください。

>ECショップのお客様対応、受発注業務、特にBASE、Qoo10、Yahoo!ショッピングでのご経験がありましたら具体的にご記載ください。
(なければなしで構いません)

>意気込み、アピールなどありましたらぜひお願いいたします。

-------- きりとり --------


■■■ 最後に

ここまでお読みくださりありがとうございました。

当店の運営にあたり、すでに多くのパートナーさんにご協力いただいておりますが、お一人お一人にしっかり向き合って信頼関係を築けるよう、日々励んでおります。

ご応募くださる皆様ともしっかりと向き合ってご相談させていただき、
お互いにとってベストな選択ができればと思います。

良いご縁をお待ちしております(^^)
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
会員登録する (無料)