この募集は2019年10月13日に終了しました。

既存システムの改修の仕事 [恋愛・出会い・占い]

既存システムの改修に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
https://telcon.website/
こちらのウェブサイトですが、三点ほど要望がございます。

1.twilioのシステム改修
2.サーバー(クラウド)の移行
3.決済・予約管理機能の追加

今回、「twilioを使ったシステムの改修を行います twilioを利用したシステムの改修のお手伝い致します。」とのことでしたので、特に一つ目の要望を満たせるのではないかと思いご相談させていただきました。

・サイトの環境
クラウド:AWS(EC2インスタンス)
OS仮想化:docker
ドメイン:お名前ドットコム
使用しているAPI:GMOpaymentgateway,twilio
サイト使用言語:html.CSS,PHP,javascript
バージョン管理システム:bitbucket
※フレームワークとして、PHP laravelとbootstrapを採用しております。

・サイトの概要
相談したいユーザー様が、サイト内で占い師を選択(会員登録をする必要がある)

※予約管理機能があれば、日時をお互いにマッチング(3の要望、現在未実装)

相談時間に、ユーザー様が占い師に電話(twilioで取得した番号)

電話終了後、通話時間(分)×基本料金を算出し、ご登録いただいたクレジットカードなどから都度決済というのが
望ましいですが、クレジットが切れない場合に備えて、現状は事前にポイントを購入し、その範囲内で通話ができる
(3の要望、他の決済方法も含めて検討したい)

購入したポイント分の通話を行った場合、アナウンスが流れて電話を強制終了させる(2の要望)

といった大枠です。

つっこみどころは多いかと思いますので、ご質問してくださればと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)