この募集は2019年10月17日に終了しました。

【1記事3,000円〜】様々な商品の解約方法を紹介する記事【リサーチが好きな方募集】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事3,000円〜】様々な商品の解約方法を紹介する記事【リサーチが好きな方募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初めまして。
募集文をご覧いただき、ありがとうございます。

今回のプロジェクトでは、「解約」に関する記事コンテンツのライターさんを募集しています。

少しでも興味がある人は、気軽にご応募くださいね。


【仕事内容】

執筆していただくのは、様々な商品・サービスの解約方法を解説する記事です。
具体的には、以下のような記事を作成していただきます。

「ネットフリックス 解約」
「ワイモバイル 解約」
「朝日新聞 解約」
※実際にこの記事を執筆するわけではありません。

・目安文字数:3,000 ~ 6,000字
・参考例1:https://tsunaga-ru.net/biglobehikari-cancellation-25894
・参考例2:https://www.jubilove.com/entry/hulu-cancel

アウトラインの作り方に関するマニュアルも用意してあるので、
初心者でもご応募いただけます。

慣れてくれば時間もかからないので、月に10〜20記事作成することも可能です!


【報酬】

ライターさんが心地よくコンテンツ制作に取り組んで頂けるように、報酬を2つのステップに分けて設定してます。

まずは、気軽にチャレンジできるお試し。そして、問題なければそのまま長期継続に移っていただきます。

もしお試ししてみて、「作業量に対してコスパが悪い」などの不都合があれば、辞退しやすいような仕組みにしておりますので、お気軽にご提案ください。

▽1記事目

報酬:1000円

▽2記事目以降〜

報酬:3000円

☆記事クオリティに応じて報酬UP!☆

読者が120%満足できるような質の高い記事を書いてくれるライターさんには、さらに報酬をUPします!

私たちが作っていきたいのは、どこにでもあるような無難なコンテンツではありません。
読者を120%満足させられるような、唯一無二のコンテンツを目指しています。

そのため、良い記事をしっかり書いてくれる人には、その頑張りに見合った報酬をお支払いさせて頂きます。

<報酬UP目安>

レベル1)4,000円:依頼した構成をミスなく仕上げられ、訂正のない記事を作れる

レベル2)5,000円:依頼した構成に加え、改善点を主体的に提案でき、オリジナルの経験や視点を含めたコンテンツが作れる

レベル3)6,000円以上:依頼した構成以上に、質の高い改善点を主体的に提案でき、運営側が想定したコンテンツを超えるレベルのコンテンツが作れる

※いずれも税込・ランサー手数料込み
※記事クオリティの判断は運営ディレクターによるものとします


【こんな人におすすめ】

・継続的なお仕事をお探しの方
・たくさんお仕事の発注を受けたい方


=============================
            応募について
=============================
以下の内容を記入して、ご提案ください。

1 性別/年齢

2 チャットワークの有無

3 スカイプの有無

4 WordPress上での執筆経験の有無

5 1ヶ月で執筆に割振れる時間

6 このプロジェクトに興味を持った理由

7 ここ1週間で起きた、価値観を揺さぶる出来事

8 過去の執筆実績など(無い場合は空欄で構いません)


以上です。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
質問などございましたら、お気軽にメッセージくださいね。

一緒にお仕事ができるのを、楽しみにお待ちしております。


【契約に関するお願い】

当プロジェクトは、ライターさんと運営側、両方が心地よい関係で進めていきたいと考えています。
そのため、もちろんライターさんのご都合を第一に進行していきたいと考えていますが、運営側の都合によっても、契約を中断させて頂いたり、その他のご相談をさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼が不要になったため、キャンセルにしました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)