この募集は2019年10月17日に終了しました。

急募!【憧れの在宅秘書】ECサイトのカスタマーサービス(問い合わせ・受注対応)お願いします♪の仕事 [ファッション・アパレル]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1203
実際の受注者
cheao1012
cheao1012

本人確認 一般的なデータ入力など様々対応できます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

データ入力などのパソコン作業を自宅で行える仕事を探して、登録させて頂きました。 2015年3月まで務めていましたが、結婚のため退職、専業主婦をしながら子育てをしております。 商業高校を卒業しており、簿記やパソコンスキルには自信があります。 その後就職先はホテルですが、務めていた際は、業務課にて人事、総務、経理などを3年間、ショップでは5年間、棚卸作業やPOPの作成、陳列スキル等を学... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
たくさんある中から
ご覧いただきありがとうございます。

初めまして!
私は現在、ハイブランドを中心に
オンラインショップを運営しております
一児の母です^^


今回は業務拡大を目指し、
私の秘書・アシスタント業務をお願い頂ける
大切なパートナーさんを募集致します。

長いお付き合いをして頂ける方、
大歓迎です!



完全在宅でパソコン一つで
作業して頂けますので
フリーターや主婦の方に
ぴったりのお仕事です。




【仕事内容】

*お客様からのお問い合わせ対応
メッセージ対応になりますので
電話対応は一切ございません。

*受注対応
注文確定後、買付スタッフへの依頼や
発送完了までの進捗管理。

*発送連絡
発送完了後のお客様への連絡

*その他、運営サポート
リスト作成など


対応の仕方、お仕事の流れなど
テキストと動画マニュアルもご用意しておりますので
ご安心ください^^
慣れて頂けるまでしっかり
私が責任を持ってサポート致します!

テンプレートを使って頂けるので
難しい事は全くなく
慣れてしまえば簡単なものになります^^


【使用ツール】
PC、ネット環境必須です。

Google Chrome
Gmail
チャットワーク
Skype


【報酬】
月5,000円
※月売上に応じたインセンティブ・能力に応じた昇給あり


【応募条件】

・女性の方(フリーター、主婦の方大歓迎)
・基本的なPCスキルのある方
・責任を持って丁寧にお仕事に取り組んで頂ける方
・連絡・報告をマメにきちんとして頂ける方(重要)
・土日祝日ご対応頂ける方


【注意事項】

※以下の場合はご応募いただけません。
・すでにBUYMAでお仕事されている方(他ショッパーさんとの掛け持ちNG)
・過去、作業していたBUYMAアカウントが停止になった方
※情報の漏洩は禁止いたします。

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


【応募要項】

ご応募時は、以下の内容をご連絡ください。

・お名前
・年齢
・お住いの地域(海外の方は居住国・地域・滞在年数)
・職歴
・ご応募の動機
・就業可能時間



最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

他スタッフ数十名おりますが
みなさん和気あいあいと楽しく
働いて頂いており本当に感謝の毎日です!


ぜひお手伝い頂けたら幸いです!

どうぞよろしくお願いします。

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