求む! アメリカの関心キーワード探索方法の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

1,800円

募集期間

4日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
1,800
実際の受注者
初めまして、organicyasaiと申します。 ファイルを添付いたしましたのでご覧頂ければ幸いです。 もし内容について分からない点などがございましたら どうぞご質問ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アメリカのケータイユーザに毎日、情報を発信しております。
アメリカの事件や話題などアメリカ人が関心を持ったキーワードを
毎日20個程度見つける必要から、効率のよい探し方を求めています。

■ 重視する点/検討基準

・検索上昇キーワードやブログ頻出ワードなど
より多くの人々が関心を持つ情報が見つけられること。
(全く違う切り口もウェルカムです。)

・アメリカのサイトであること(またはアメリカ人の生の関心が分かるサイトであること)

・毎日の作業のため探す負担が大きくないこと


■ 利用用途

アメリカのケータイ電話利用者へ配信する情報の元ネタとして利用する。

■その他
見つけた情報をそのまま配信するわけではないので
探している情報と同等のものが掲載されいているサイトのご紹介でもOKです。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ご紹介の内容が具体的で
私どもで試行錯誤の必要がない点が気に入りました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

毎日の業務だけに、即戦力となる提案を選択させていただきました。採用した調査方法だけでは足りなくなる場合、同じような提案依頼を再びかけさせていただきますので、またよろしくお願いします。