この募集は2019年10月12日に終了しました。

【動画編集させてください!】Youtube編集用動画素材を募集します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【動画編集させてください!】Youtube編集用動画素材を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画モデル・動画素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画モデル・動画素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

500円

募集期間

4日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
500
実際の受注者
高橋慧磨
高橋慧磨
自由です。
昔やっていたYouTubeチャンネルのある企画の偽企画のイヤホンガンガンしりとりの動画素材をお送りしたいと思います。よければご自由にお使いください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
Youtuberさん向けの募集です。(Youtuberさんでなくても条件が合えば大丈夫です。)
動画編集代行の営業に使用する、動画素材を募集します。

<このような動画を求めています>
・高画質、雑音などなく音声が鮮明である
・テロップ、字幕が入っていない
・最初に軽く自己紹介がはいっている
・商品紹介orインタビューor企画動画等”Youtuberっぽい”動画

使用させて頂くのは冒頭の1分程度ですので動画として完結していなくても大丈夫です。

テロップが無ければご自身のチャンネルにすでに公開済のものでもOKです。
お蔵入りになった企画や、個人の趣味で撮影したけれど使用していない動画等…
テロップ入りでご自身のチャンネルに公開済みの内容のものの、編集前の動画等もOKです。

作成した動画は、私の営業用チャンネルにアップロードさせて頂きます。
(差し支えなければ、チャンネルをお持ちでしたら動画素材提供先として概要欄からリンクさせていただきます)

応募の際は、提案内容の欄に使用していい動画を貼ってください。
(Youtubeアドレス、添付、ファイル便等)
提案欄に表示されるのが嫌な方は、DMでお送りいただいても大丈夫です。
提案採用させて頂いた方のみ動画を使用させて頂きますのでご安心ください。

早期終了あります。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

YouTuberっぽい素材を提供頂けるため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございます。
早速素材をお送りいただければと思います。
なるべく高画質であると助かります。
ファイル便等でお送り下さい。

この仕事に似た動画モデル・動画素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)