この募集は2019年10月11日に終了しました。

音楽教育サイトの構築の仕事 [学術・研究]

音楽教育サイトの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼の目的・背景
オンラインで音楽に関する知識を学習できるサイトを立ち上げようと考えております。

※一度WEB作成のHTML・CSSカテゴリで依頼をかけたのですが、カテゴリ属性と本案件が合致しないと判断し、改めてこちらのカテゴリで依頼をいたします。

イメージとしては、プログラミング学習サイトのドットインストールやプロゲートのようなサイトです。企業宣伝サイトではありません。

オンラインで動画を視聴して学習を進め、課題をダウンロードして取り組み、アップロードして評価を得るようなものです。学習者同士や、講師と学習者でコミュニケーションをとったり、学習者や講師が主催するイベントの告知を行ったりする機能も付けていきたいと考えております。

完全独自システムや斬新なUIである必要はありません。
上述のような、動画を見て学習する、という必要最低限の機能があればとりあえずは十分です。しかしながら、今後機能拡張を計画していることから、それらの実装が可能な技術を持つ人を募集します。

予算の関係で一度に全て実装することができずとも、継続案件として最終的には以下にあるような機能を持ったサイトを構築したいと考えております。

スマホにも対応していることが求められます。

---------------------------------------------------
実装していただきたい機能は、

◇目次的なトップページ
◆章立てされた各講義ごとのページ
◎会員登録(無料・有料)
 ※無料でも一部利用できるが、有料だと全て利用できるようなイメージ
★埋め込み動画視聴機能
☆動画にリンクしたテキスト表示
☆各人の進捗状況がわかる仕組み
☆講義資料などのダウンロード
☆受講者からのアップロード
◎掲示板等コミュニティ機能
◎運営のブログ
◎ カレンダーによるイベント情報
・サイト収益は会費+広告

(目次ページから◆◎コンテンツページにアクセスでき、◆のコンテンツ内の機能として★☆が利用できるイメージです)

基本的に私がコンテンツを更新していける形であること。
(コーディングもこちらでできる仕様)

です。
----------------------------------------------------

その他
・ 新機能実装など継続的に依頼を予定しています。
・使用素材等は現時点ではありません。
(今後用意する予定ですが、現時点では無いのでお任せとしてあります)
・納期が遅くなる場合には、納品は全て揃ってからではなく、トップページと必要最低限の機能をまず実装していただき、その後は運用しながら追って追加という形を希望します。必要最低限の機能とは、上述◇◆★

----------------------------------------------------
予算は納期含めご相談いただけると幸いです。
30~40万程度を見込んでおりますが、それ以上でもそれ以下でも構いません。
※選考に際しては予算も参考にいたします。

※ 条件の良い方が現れた場合には募集期間内であっても依頼者を決定することがあります。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://dotinstall.com/
https://prog-8.com/
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
今回は私の依頼に応募いただき誠にありがとうございました。
同種の依頼を別カテゴリでも行っており、合計60あまりの応募をいただきました。
今回採用としましたランサー様が、別カテゴリからのご応募であったため、本カテゴリでの募集はキャンセルとさせていただきます。興味深いご提案をいただきましたランサー様には、別件で個別に依頼申し上げたいと思います。ありがとうございました。
会員登録する (無料)