犬に関する題材のライティングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

4,000円

募集期間

4日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
4,000
実際の受注者
Junny Stone
Junny Stone
イラストレーター&グラフィックデザイナーです。かわいくてシンプルなものが得意です。
お世話になります。 oroshiponsと申します。 我が家ではフレンチブルドッグを飼っておりまして、 そのわんことの日々の出来事を以前4コママンガにしたものがあります。 趣旨に沿うかどうかわかりませんが、そのうちの一部分を 提案させていただきます。 ファイル1枚に2コマ入っています。1枚目と2枚目で一つのマンガです。 2話分あります。 鉛筆書きのところは、写植文字が入る部分です。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

犬に関するサイトのライティング依頼をさせていただきます。
題材は愛犬家の方々が興味を引く、参考になる、ためになるものであれば何でもかまいません。
良いもの、面白いものであれば文章量が少なくても採用させていただこうと思っています。なのでイラスト等で作成されたものでもかまいません。
目安として最低1500から2000文字は書いてただきたいです。

文字数はあくまでも目安なのでとにかくいいものを募集いたいます。


■ 重視する点

犬を飼っている方が面白い!有益だなと思える情報。

■ 利用用途

自社サイト

■ その他/注意点

ライティングに関しては、他のサイトの著作権などを侵害しないものをご提案ください。
依頼公開後の追記内容
提案の締め切りの方を変更させていただきました。
■提案の締め切り日の変更のお知らせ。
こちらの諸事情で申し訳ないのですが、明日(2009年10月13日)までに変更させていただきます。本当に申し訳ございません。
■締切日の変更修正
申し訳ございません。締め切りは10月13日の23:59までですので
修正させていただきます。
ややこしいことをしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
■募集停止をしたのですが、良い提案の方は複数採用させていただきたい
と思い再開させていただきました。
■ 選んだ理由

サイトのコンテンツと一番マッチングするものを選択させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさん提案ありがとうございました。