この募集は2019年10月09日に終了しました。

AIチャットボット「talkappi」の販促チラシの仕事 [IT・通信・インターネット]

AIチャットボット「talkappi」の販促チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

4日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
WATAGASHI
WATAGASHI 本人確認
名刺から新聞広告15段さらに屋外広告・ビルボードまで経験があります。
看板・チラシのご提案をさせて頂きます。 WATAGASHIと申します、よろしくお願いいたします。 シンプルな構成で視認性を重視。 ホテルをイメージさせるモチーフを使い 訴求対象にリーチするデザインにいたしました。 ※ベル写真はストックPhotoでウォーターマーク(白のすかし文字)が  入っていますご採用時には消える仕様です。 ご検討ください。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
弊社は多言語対応のAIチャットボットを提供するITのベンダーです。

【主な顧客】
ホテル、旅館等の宿泊施設(特にホテル)

【主な機能】
・利用者のチャットでの質問にAIが自動で回答
・日英中(簡体・繁体)韓国語に対応
・ホテルで利用され、宿泊の予約をチャット上で完結


【顧客の課題と、提供できるサービス】
・ホテルには毎日、数多くの問合せが寄せられていますが、それらへの回答が業務上の負担となっています。それらの対応の一部をAIで行い業務効率アップを図れます。AIは瞬時に回答しますので、宿泊者の満足度アップも図れます。

・ホテルは旅行会社経由で予約される事が多いですが、予約の都度、旅行会社へ多額の手数料を支払っています。そのため、旅行会社を経由せず、自社HP等から予約を増やしたいという課題があります。チャットボットでお客様が予約すると、ホテルにとっては旅行会社に支払する手数料を削減できるので、収益が改善します。

・チャットボットはホテル業界で採用が広がって来ていますが、チャット利用者が増えるほど費用がかかるというサービスが多いです。当社は、利用が増えても定額で、費用対効果が高いです。

・チャットボットは導入が大変であったり、導入後もメンテに手間がかかるという印象をお持ちのお客様が多いです。当社では、それらの業務を全て代行しますので、安心してサービスを導入いただけます。

・チャットボットはHPに導入されるイメージがありますが、当社のサービスはHPだけではなく、LINE、Facebook、WeChatといったSNSと連携できます。お客様のSNSアカウントと連携することで、従来のクーポン配布のみのSNSが、「おしゃべり」できる顧客窓口として利用できるようになります。
依頼詳細
展示会等でチラシを配布するので、デザイン制作をお願いします。デザインに含めて頂きたいポイントを添付しています。
ホテルにとって、非常に大切な顧客対応を行うサービスという性質のもので、信頼感が伝わるものが良いです。あまりポップになりすぎない、シンプルな印象のものを希望します。

7日以内に仕上げたいと考えています。
最初に色付けをしていただいたのを確認してから3~5回のやり取りをできる方限定でお願いします。
こちらもなるべく早くのレスポンスを心がけますので、よろしくお願いします。
必要な画像素材等は、決定後にご提供します。
記載項目
添付の内容をご参照ください。外国人のイメージなどは、適宜差し替えお願いします。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
著作権は当社に帰属するようお願い致します
サービスの内容については、弊社ホームページも併せてご覧ください。
https://talkappi.com
■ 選んだ理由

一番イメージに近く、HPもご覧頂いてサービスの本質を理解いただいた上で、内容をわかりやすく表現頂いたこちらの案に決めさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募頂き、決めるのが難しかったです。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 新チラシ内容.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す