この募集は2019年10月04日に終了しました。

【150円/2記事/500文字】VR動画のセクシー女優さんの評価・感想のブログ記事作成&UP作業!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【150円/2記事/500文字】VR動画のセクシー女優さんの評価・感想のブログ記事作成&UP作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
アダルト
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■仕事内容
【概要】

『VRアダルト動画』を実際にご視聴していただき、セクシー女優さんの評価やシュチュエーションなど動画の内容を書いていただく簡単なお仕事です。


※継続契約となった場合は、1つだけアダルト動画をコピペにて埋め込み、記事をUP(公開)する3分ほどの作業が追加されます。

※具体的な作業方法、記事構成についてのテンプレートをご用意してるので、初心者の方でも簡単にスムーズに安心して執筆作業を進めていただけます。
分からないことがあれば、その都度やり取りをして安心して作業していただければと思います。


■必要な環境

・PCインターネット接続環境


■募集条件

・年齢・性別不問

・納期が守れる方

・挨拶など礼儀がある方

・WordPressの下書きへ直接納品が可能な方(継続契約に至った場合のみ)

・Googleスプレッドシートにて記事発注やり取りが可能な方(継続契約に至った場合のみ)


■応募について

応募希望の方は、以下の内容をお送り下さい。

------------------------------------------------

・簡単な自己紹介(年齢、性別、ご職業、ライター経験、アダルト記事執筆経験等)

・可能な納品頻度(1日1記事、2日1記事 etc.)

・VR動画配信サービス(PICMO VR、FANZA etc.)ご登録有無

・VRゴーグル所有の有無

------------------------------------------------

ご応募いただいた方には追って、記事作成のご連絡を致します。


記事納品につきましては

・word
・Peges
・Googleドキュメント

のいずれかでお願いいたします。


納品記事の内容を拝見させていただき、継続契約の依頼について判断をさせていただきます。



今回募集人数は『5名』となります。

初心者の方でも数記事書いていただければ慣れる簡単なお仕事ですので、アダルト動画が好きな方、ぜひ生活の中のスキマ時間に大好きなアダルト動画を見てお小遣い稼ぎしてみませんか?

あなたのご応募お待ちしています。
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。よろしくお願い致します!
記事数
2 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
150 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・1記事:150円
→契約金額の欄には【375円】とご記入ください。

※記事数はまず『2記事』書いていただき、それ以降の契約につきましては双方合意に至りましたら継続の方よろしくお願いいたします。

※継続契約に至った方は

・WordPressに直接執筆
・アダルト動画を1つだけコピペで埋め込み
・記事公開作業

をお願いいたします。

→作業内容はマニュアルがあるのでとても簡単です。

※継続期間に応じて単価のアップも検討致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他の記事のコピーだけは絶対にしないで下さい。
(申し訳ございませんが、納品物はコピーチェックツールで確認させていただきます。
コピーやリライト行為が発覚した際は、報酬のお支払いは出来かねます。)

・納品して頂いた記事の再使用はしないようお願い致します。
(記事の再使用行為が発覚した際は、報酬のお支払いは出来かねます。)
補足説明
設定なし
応募要項に間違いがあったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)