この募集は2019年10月08日に終了しました。

【簡単作業】ebay出品用商品情報の入力業務【ご自身のペースでOK】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単作業】ebay出品用商品情報の入力業務【ご自身のペースでOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
こんにちは!

弊社の案件をご覧いただきありがとうございます。



ただいま、ebayに出品する商品の商品情報をスプレッドシートにまとめて頂ける方を求人しています。


★作業内容の指導はきっちり対応させて頂きます。

☆スキルも大事ですが、

・責任感を持って仕事をしてくださる方

・コミュニケーションが取れる方

・楽しんで作業してくださる方


上記に当てはまる方とお仕事できるのが一番と考えております。

ぜひご応募お願いします。


作業は1商品につき慣れれば5分程度で完了します。


必要スキル

パソコン操作
インターネット
エクセル


★作業報酬は1商品30円です。


★ひとまず10件ほどの作業をお願いしたいと思います。


★週に50件から100件ほどの作業をゆくゆくはお願いしたいと考えています。


★作業を行うタイミングはお任せします。




なお、審査はまとめて行いますので、お返事まで最長1週間お待ちいただきます。

恐れ入りますがご了承よろしくお願いいたします。



それでは、皆様からのご応募楽しみにお待ちいたしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
★実際の作業

・こちらが指定するサイトの同一ページ内から、各項目の情報をコピペ&入力

・ほとんどコピペ作業ですが、タイトルだけご自身で考えてもらいます。

・商品画像をURL化して貼り付け

主にブランド物などを出品していますので、女性の方やブランドが好きな方が向いているかと思います。

子育て等で外で働けない主婦の方、出品経験のある方、海外在住の方など大歓迎です。

*** 応募の際、以下の情報を必須でお願いします。^^ ***
・氏名
・性別
・年齢(おおよそ20代、30代など…)
・PC操作や英語がどのくらいできるか(おおよそで構いません) 
・ebayにログインしたことや、作業をしたことがあるか。
・自己PR等

どうぞ、よろしくお願いします。
尚、応募人数は複数名募集しております。
気になる方は是非提案をお待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)