この募集は2019年10月05日に終了しました。

YouTube動画に声を乗せるお仕事★声優・アナウンサー・ナレーター★ (未経験者歓迎・継続案件)の仕事 [芸能・エンターテイメント]

YouTube動画に声を乗せるお仕事★声優・アナウンサー・ナレーター★ (未経験者歓迎・継続案件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
YouTube LINE動画のナレーションをしていただくお仕事です。
未経験、新人の方でも歓迎いたします。ふるってご応募ください。


■依頼内容 ■ -----------------------------------------

・LINE動画の音声を担当していただくお仕事です。

他の方のチャンネルですが、動画のイメージとしては、こちらになります。
 https://www.youtube.com/watch?v=seAwP_MpxT4




■納品詳細 ■ -----------------------------------------

 ・ファイル形式:MP3等



■ 納期 ■ -----------------------------------------


・計一ヶ月で合計20話ほど納品していただきます。
※内訳としては5件分を一週間程で納品希望しています。

  

■ 報酬 ■-----------------------------------------

 1話で 200円~ (昇給は継続後の成果次第)
 
 例:200x20=4000 一ヶ月で4000円程になります。
 ※要相談


■募集条件■

◯私用や緊急の際、納品が遅れる場合はご連絡ください。可能な限り対応いたします。
◯未経験歓迎いたしますが、連絡、報告、相談などしっかり対応できる方。

■ 応募方法■

◯簡単な自己紹介
◯性別、年齢
◯声優・ナレーター・アナウンサー活動等の過去の経験の有無
◯自宅録音環境詳細
◯大体の月間あるいは週間の納品可能数
◯長期継続できるかを教えてください。

◯任意のフレーズ・早口言葉などを録音した声のサンプルを送ってください。


■ 注意事項 ■

◯作成していただいた音声をほかのチャンネルへ流用することを禁じます。
◯提出していただいた音声の二次使用や他社への譲渡を禁じます。
◯他チャンネルからの音声の流用を禁じます。
◯作成する音声による知的財産権を侵害することを禁じます。
◯当方から提供する情報を許可なく漏洩するこを禁じます。
◯納品された音声データの著作権(知的財産権)は当方へ譲渡されます。
◯秘密厳守でお願いいたします。


■連絡手段■
 この案件後も継続していていただける方、歓迎いたします。
 提案の際は、一ヶ月での『希望話数 x 1話単価』で金額を設定していただけると識別しやすく助かります。
(現時点では希望数は20話までとします。継続していただける場合、話数が増える場合があります。)
 例 200x10 = 2000円
 例 200x20 = 4000円
 
※クライアントが提案を選択した後、つまりプロジェクト進行前に、金額は変更可能ですので希望の金額を設定してください。相談の上で設定しなおします。
合計拘束時間
2
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案増加を目的とした単価の引き上げを検討

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)